みんなの掲示板




ワールドカップ始まったねぇ。 たぶんとよ(修正by管理人)    Mon Jun 3 13:31:03 2002
でも、まだ初戦という事もあり、ど「負けないサッカー」をしようとするティームが多く、ちょっと物足りない試合が続いているね。そんな中、昨日のスペイン対スロベニアは面白かったね!1点とった後もスペインはかかんに攻めて2点目ゲット!もう駄目かと思われたスロベニアも1点入れて何とか追いつこうという根性見せる。最終的にスペインが3対1で買ったけど、最後まで緊張感溢れる試合でよかったねぇ。明日いよいよ日本の登場だね。それと同時に気になるのがチュニジア対ロシア。アフリカ旋風に乗ってチュニジアが勝っちゃったりすると、このグループは大混戦!!もう駄目かと思われたスロベニアも1点入れて何とか追いつこうという根性見せる。最終的にスペインが3対1で買ったけど、最後まで緊張感溢れる試合でよかったねぇ。明日いよいよ日本の登場だね。それと同時に気になるのがチュニジア対ロシア。アフリカ旋風に乗ってチュニジアが勝っちゃったりすると、このグループは大混戦!!

プープー しょ〜こっ    Mon Jun 3 00:11:21 2002
雨にも負けず風邪にも負けず今日はバスケット三昧★
悔しかったり、楽しかったりいろいろあったナリよ。
6月・・・ジューンブライド!!幸せな季節だね。
でも、梅雨つゆの季節なんだなーこれが!
とりあえず元気にがんばろ〜★
おやすミニ青空!まなびな・あそびたい・ともだちたくさんつくろう
あたし的スローガン!?

ギター魂 管理人(多)    Sun Jun 2 01:44:44 2002
いやいや「まっちゃん」はギターうまかったね。
俺も久々にギター魂に火がついた感じで、内心ではまっちゃんに対抗心燃やしまくりでした。
でも俺としては子どもの前では、ごくシンプルにジャカジャカ弾きたいかな。
もっとも、かずきがうまくなってきたらJAMセッション風な事もやってみたいけど・・・。

風邪気味? しょうこ?    Sun Jun 2 01:41:27 2002
かおり、早く治して元気になってね。
あたしは元気なんだけど、熱・くしゃみ鼻水が。
風邪だとは思わない・・・・ようにして保ってる。
あたしはただのお馬鹿じゃなかったみたい。

誕生日まで2ヶ月をきり、大変です大変です。

まっちゃん楽しかった★またみんなで練習しようね。
お”や”す”み”〜〜鼻水出るピョー。

あわわわ カゼ悪化中のかおりです    Sun Jun 2 01:11:44 2002
声がでない…
喉が痛い、鼻水止まんない、熱がでた。
これってかんぺきカゼだよね
明日は9時間バイトだよーーー
どうしよう??これじゃあサービストークができない!!!

今日はなんかたのしかったね!!!
あんなに歌ったのは久しぶり
「まっちゃん」かおりはとても好きですねぇ
ああいうノリの人ってなんかいい
まっちゃんとたろちゃんのセッションはステキでした〜〜〜☆★☆

やべっ! しょうこん。    Thu May 30 23:33:21 2002
熱っぽいなぁと思って、測ってしまった・・・。
やっぱり熱あったよ。病は気からなので、
見なかった事にしたよ。元気さぁ〜〜〜。
おやすま。ふすま。ファミマ。

はい、微妙にきりばん。。。 ひ●み           ↑パクリね☆    Thu May 30 23:03:40 2002
3555ってなんかうれしかった☆
今、足がしびれて痛いっス。。。

最近の天気はなんかムカツクよ。
あったかいのか寒いのかはっきりしておくれ!!!

COOLさんこんにちは☆
なんかとてもうれしいです!!
応援してくださいねっ★

のぞみさんもひさしぶり(>_<)y
最近狛江のほうにおじゃまできなくてごめんなさい!!!
29日会えるの楽しみにしてますよん★

じゃあ、明日も5時半起きなので、
おやすみんみんゼミ〜〜〜〜〜〜
きゃ〜〜おしっ○かけないでぇ〜〜〜〜〜

003553取ったんですけどこれってキリ番ですかね? キ○ラです    Thu May 30 22:01:30 2002
こんにちわ、キ○ラです。
今回、うちの学校(西中)の国語の先生がTVチャンピオンに出ました。
結果は....秘密です、見てくださいね。
6月27日放送予定です。もしかしたらオレも出るかも....
今、ゆずとザ・ハイロウズにはまってます。友達から聞かせてもらって。
ゆずはアゲイン2、ハイロウは青春、いかすぜOK、日曜日よりの使者(どれもCM等で使われてますね)がいいな。
ってまるっきし個人の話でした。申し訳ないです。
でわ、お邪魔しました。

はじめまして★ しょうこ。    Thu May 30 00:09:51 2002
COOLさんはじめまして!!
青空第1回目に参加したんですね★
なんかすごい!!偶然でも見てもらえてうれしいです!
がんばって活動してるので応援よろしくお願いします!

のぞみさん、掲示板で会うのはは久し振りですね★
私達も楽しみにしています。行った時はよろしく★

皆、体調管理には要注意です。まだ、体調が万全じゃないナリ。
もうこんな時間。おやすみ。

こんばんわ♪ のぞみ    Wed May 29 21:51:17 2002
こんばんわ。
狛江っこののぞみでっす☆
なんだか交流会の話が具体化してきてうれしいっす〜♪
楽しみっす〜♪ あ゛〜早くみなさんにお会いしたい!!!
歌もたくさん歌いたい!遊びた〜い!!!
ってことでそれではまた。。。(^−^)/~

凄い昔のOBです COOL    Wed May 29 17:10:08 2002
偶然迷い込んでビックリしました。多分 私は青空東久留米校の第1回目を卒業(?)
した。超昔のOBです。今でも続いていたんですねェ・・・・
確か あの時は東久留米の市役所の裏手に在る小学校で遣ってましたよ。
当時 ひばりが丘団地内にあった「口笛」って言う少年団に入ってまして
そこの仲間と参加したと思います。
皆して歌ったり、踊ったり。大学の先生とかが来て 学校じゃ教えてくれないような
楽しい事を皆で勉強したり。遊んだりしましたね。
指導員との対抗ドツチボールで指導員の方が熱くなりすぎて・・・
後の話し合いで「Y指導員は大人なのに 一人で盛りあがってズルイ」なんて
子供達から叱られていましたねぇ。ガキんちょの時の楽しい思い出です。
皆さん頑張って下さいね。

プー。 しょぅこ。    Tue May 28 23:17:49 2002
昨日から何だか体が弱ってるみたい。
なんかだるくて・・・。学校休みはしないけど。
きっと原因は昨日のチャリのパンク。
通学途中にパンクして学校まで1時間徒歩・・・。
そして1時間徒歩で帰宅・・・。
汗かいたのにそのままぐったりしてたから。
しかもその日学校で100円落とすし・・・。
なんかいいことないよ(T_T)とほほほほ。
皆様、おやすみよ〜〜。

ん。 しょうこ。    Mon May 27 23:20:39 2002
頭痛いよー。おやすみ。

アヤヤで〜す★ しょ〜う〜こ〜ですっ★    Sun May 26 23:49:04 2002
タイトルにムカッときた人覚えとけ〜〜〜!!!!
夕立・雷すごかったね。もう少しでへそ取られるところだったよ。
あぶね〜あぶね〜(^ー^) ほんとに今日は暇だった・・・。

速報の皆のアホっぽい顔うけるね★てるてるてるてるてるてる・・・・・
クラ担の3人よろしくね。がんばろうね、って
おまえががんばれよって感じだよね(;_;)す、すみません。
ほんとに会議がんばるから、生2人ちゃんとかみあう様にするから。
つくづく自分が情けない。そろそろ生らしくならないとね。

1週間がんばるじょ〜!!
おやすミーシャ、ペルシャ、新陳代謝、勝俣シャー!!?


今回の かおりでーーーす    Sun May 26 23:02:11 2002
速報もかなりいい出来にしあがってるよ!たろちゃん!!

まこ、かーくん、めぐみ。
クラ担がんばってね!!!
得ること、考えること、達成感。きっといろんなものをてにできると思うよ。
生の2人をよろしくね!!

おなかの健康診断! トヨ色    Sun May 26 16:33:44 2002

「おなかの健康診断」ってなかなかいいテーマじゃないですか。
ねぇ、事務局のみなさん。
と、さりげにプッシュプッシュ!!

クラ担も決まった事だし、めでたしめでたし!
高校生の三人に是非頑張ってもらいたいです。
僕も子供になるぞーーーー!
ちょっと年齢オーバー?誰だ、そこで体重オーバーっていってるのは!!


わ〜い かおりナリ〜☆★☆    Sat May 25 01:09:50 2002
今日は国立の「マロニエ」と「伊藤屋」というケーキ屋さんに行ってきました!
「マロニエ」はけっこう有名なお店なんだけど全然おいしくなくて
かなりヘコンダ(>。<)
でも「伊藤屋」はなかなかのお味でした。
でも隣りにおばちゃんの団体がいてすーっごいすーーっごい
うるさかったんだよ!!!!!!
しかも7人なのに会計別。
周りの迷惑考えてほしいよね。
常識のある大人になろうと誓ったよ。

明日はもう会議…
一週間って早い。
こんなんじゃあっというまにおばちゃんになっちゃうねぇ
コリャまいったね
そして今を大切に生きようと思ってみた。
ではまた今夜お会いいたしませう☆



アイーン★ 生ショコラ(しょうこ)★    Sat May 25 00:25:06 2002
児童館に行って来たぞ(^O^)
遊んであげたと言いたいところだけど、
遊ばれたと言ったほうが合ってるかも(;_;)
でも、若いって素敵だわ〜★疲れを知らないね。
あたし、祥子はあと2ヶ月弱で二十歳になってしまう・・・。
うれしい様な悲しい様な、やり残してる事が
たくさんあるような。なんか焦るなぁ〜〜。
まぁ、あたしペースは変わらんと思うけど、
それでいいよね(*^=^*)きっと・・・・・。
あたしはあたしなんだじょ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
明日は会議。気合入れて寝るぞ〜〜〜〜!!!
いいか〜!?1・2・さ〜ぁんぺ〜ぇいですっ★
ど〜もぉ、おやすみなさいでしたぁ〜。

かなり かなり久々 かおりんです!!    Fri May 24 00:38:44 2002
お久しぶりのかおりです!!

みかんのうたでおもいだしたんだけど
誰かこの間深夜のガレッジの番組見た!?
sexmasingansがガレッジと対決して負けて
ガレッジがライブに参加してみかんのうたを…
「那覇市のにがうり にがいにがいにが〜い♪」
みたいなうたを歌ってました(笑)
そして真っ先に頭に浮かんだのはやっぱあややん!!
しょうこのメールでこんなこと思い出しちゃった!!!
以上。

ハーヒフーヘホー★ しょうこマン?    Thu May 23 23:19:47 2002
久ぶりに吉祥寺へショッピングに行って来たじょ。
人が多くて、人に酔ったよ。ダサいね、あたし・・・
ユザワヤで生地を購入♪いっぱいあって悩んだね。
ま、充実した1日でしたぁ〜(*^-^*)/

ヒトミ、落ち着いて会議がんばろうね!!
ではでは、おやすみかんみかんみかん・・・・・
みーーーかーーーんーーー!!!!!あやこ〜・・・

くまさん??????? 愛をこめて。。。。生ひとみ☆↑まだなれないよっ☆    Wed May 22 23:39:39 2002
村尾ったらすっご〜い。。。
くまさんの友達つくるなんて!!!!
今度紹介してね☆なんつって・・・

今日はめちゃめちゃ暑かったね!!
うちの大学はきっと東久留米より
1℃あったかかったんじゃないかなぁ〜
まぁ、山だから太陽に近いしね。。。

そんなこんなで会議まであと3日!!!!
待ちどうしいなぁ〜★

でもちゃんと日本語話せるようにならないと。。。
がんばろうね、しょうこ☆

では、明日もはやいから、おや隅田川〜〜〜〜
あぁ〜川の流れのよぉ〜にぃ〜〜〜♪♪♪

現場 ムラオ    Wed May 22 22:54:28 2002
あるーひー
森の中ー
クマさん
出会ったー

痛たたた。 しょう困り〜〜。    Mon May 20 23:36:10 2002
風呂上り、洗面所のドアの所の柱に
ドゥ〜〜〜〜〜ン!!とオデコが激突(>_<)
湯船につかり過ぎてボーっとしてたのかも。
めまいがするほどいてかった・・・(;_;)>
残念なことに、衝撃によって頭は良くなってなさげ。
無駄に頭を打って散々な気分になったよ。
ということで、寝ます。おやすミソラシド〜〜〜♪♪♪
シ〜はしょ〜うこ〜の〜シ〜〜〜だよ(*^ー^*)/

あはははは〜★ 新鮮、生しょっこ★    Sun May 19 23:23:58 2002
ギターで歌いすぎてのど痛い・・・。
ちゃんとしたギターが欲しくなった。
(もっとうまくなってから言えって感じだけど・・・・・)

明日も雨引きずるかな?チャリ通にはきついよ〜〜!!
会議始まると1週間がめちゃ早く感じる。
でも、授業は長く感じる〜ヤダヤダ。
よーし、1週間がんばるじょ〜〜〜〜〜★

誰かには、おやすみギャグのキレがなくなったと言われ、
図星なのでなんとも言えませぬ。考えてるんだけども。

んじゃ、おやすミットフィルダー!! ヒデ?西城・・・・?ア〜〜イ!!


速報! かおりんご    Sun May 19 02:15:47 2002
と言うだけあってホントに早いね(^^)
なんだか「テーマ」決めって毎年のことながら難しいよね。
やりたいこと。やれること。「学び」につながること。
この3つがそろうのはなかなかね…
でもつめていくうちに「これだ!!!」ってのがきっとあるよね!
がんばろう!!

明日は成人式の着物を選びに行くんだぁ
なかなかたのしみなんだけどママと色の意見がくいちがってて(^^;)
でも緑系にします☆
ではおやすみみみみみい

復旧 管理人(多)    Sun May 19 00:35:44 2002
ここ数日掲示板が書き込めないようになっていました。
一応直したつもりなんですが、まだなんか障害があったらメールで知らせてください。
せっかくの書き込みが消えてしまったみなさん、本当にご迷惑をおかけしました。

アネゴ 舎弟トヨ    Thu May 16 23:44:38 2002

昨日、東久留米駅前とおりをあるいていたら、「とよーーーーーーっ!」と呼ぶ声が。
あんまり街中でとよなんて呼ばれないから、ビックリして立ち止ったら、
「あねごでーーーーーーす!」という元気な声が!!
会議意外でアオゾラメンバーに会ったのはこれが初めて!
ちょっとうれしいびっくりでした!!
みんなもどこかでとよを見かけたら声かけてチョモランマ!山は高ければ高いほど、登りがいがあるってもんよ!

ほっほほ〜いほっほほ〜い★ しょ〜こ〜★    Thu May 16 00:16:05 2002
皆さん風邪には要注意だよ!!やっぱり免疫力付けないと。
よく睡眠を取って、栄養たっぷりのご飯を食べる!!!
そうすれば、あたいのように元気モリモリッだじょ〜★

ヒトミ&コウヤ、10ヶ月おめでとう(*^O^*)/~
すごいよ!!これからも仲良くね、幸せな話ならいっくらでも聞くよ〜★
あたしにも幸せわけてけれ〜(+_+)
明日は天気悪いみたいだね。やだやだ〜。

今日は友達にユズモア借りてルンルン気分だったよ(^−^)★
ルンルン気分でおやすみぞれ雪。パクリました・・勘弁。

がんばりますっっっ!!!!!! 愛をこめて・・・・ヒトミより☆    Wed May 15 22:12:17 2002
なんかNEW掲示板いいねぇ〜☆

今日も学校疲れた・・・・
最近なんかへこむことばっかりで楽しいことがないのよ・・・
唯一の楽しいことってゆうか、うれしいことは、
おとといで広野と10ヶ月になりました!!!!
                     ↑ありがとう☆(*^−^*)☆
みんなの大好きな広野からひとこと・・・
「俺と居るときより、青空と居る時のほうがたのしそうだよね・・・」

当たり前!!!あたしは青空命さぁ〜〜〜〜☆★☆
なんかくだらないこと書いちゃってすまない・・・
ってゆうか、掲示板でのろけるなって??????
ごめんなさい・・・

とにかく、誰かヒトミを癒してください・・・・

おやすみみみみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わお〜〜〜!! かおりちゃんだよ    Wed May 15 00:52:24 2002
掲示板がちょっとかわいくなったぁ☆

なんかカゼの諸症状が一気におそってきてて
くしゃみ、せき、のどの痛み、微熱…
もう体調は最悪(・・;)
今日はもう寝るよZZZ
おやすみねー☆

サッカー?! こしょうこ、クシュンッ。    Tue May 14 23:58:19 2002
悪いけどあたしは寝るよ。体もたないもん。

しかし今日は暑かったね。寒かったり暑かったり、
これじゃあ皆体調崩す訳だね〜!皆き〜つけてね★
なんか、おやしらずが痛む(;_;)
前は左で今は右。おやしらずだけどお母さんに
言っちゃった・・・・。いいよね??!
明日は1〜5限まで学校だわさ。気合だ〜〜★
さあ、そろそろSleepingね〜。(つづり合ってる??)
おやすみなさい、緑黄野菜、アホくさい・・・あたし???

中田英寿 つとむ    Tue May 14 23:04:33 2002
今日は日本代表戦がありますよ。
明日学校ある人も、寝ないで見ましょう。
中田が出ます。小野も出ます。要チェックです。

俺はこれから渋谷に行って、サッカーバーで友達と観戦してきます。
日本代表のユニホーム買ったしね。1万円もしたけどさ。

ごめんちゃい とよミス    Tue May 14 00:18:54 2002
すいません、訂正です。
ハードロックカフェは横浜・名古屋・福岡にもあり全国で6軒でーす!

みんな、ごめんなさいるいガス電車でまいたらまずいだろ。うーん、今日は社会派。
ショウコネタととよネタ、どっちがより涙が出る?

リニューアル★ しょうこだべさ〜★    Tue May 14 00:01:27 2002
イメージ変わったねぇ!うんっ★いい感じよ(*^−^*)
かおりいろいろ気遣ってくれてありがとう<(_ _)>
あたしらしく、うちららしくがんばるよ!!
みんなよろしく〜★よろしくと言えばあたしのギター!!
最近がんばってうまくなったはずなんだけど、どうかな?
青空当日までには全曲マスターするからさ〜★
ちょっと長い目で見てナリよ〜。
ん〜〜ん眠い。寝るぞ!おやすみ★See you〜
ラー油・I LOVE YOU(*^3^*)/ 

ちょっと 管理人(多)    Mon May 13 12:08:40 2002
掲示板リニューアル。

いや〜〜〜 かおり    Mon May 13 00:54:26 2002
速報見ました!
今回もとてもよくできてて満足!
しかし…「レコーディング」の写真なんかかおりだけたのしそうじゃない???
はずかしいわぁ〜〜〜

しょうこ、ヒトミへ
2人ともなんだかテンパってるみたいだけど
2人が一生懸命がんばってることは伝わってるよ!!
だから焦らずがんばってほしいと思う。
2人のためになるべく発言してはいるんだけど
なかなかちからになれず…
とにかくあんまり「生活指導だ!」って構えないで
しょうことヒトミらしくいてください。

Hard Rock Cafe とよロック    Mon May 13 00:30:02 2002
みなさん、土曜日の会議お疲れさんでした!

今日、この間回転した上野のハードロックカフェに行って来たよ!
日本では六本木・大阪に続く3軒目のオープン!
広小路口とは知らず、不忍口から出ちゃってぐるっと回ったんだけど、ついてビックリ!
6時というご飯時という事もあり長蛇の列!何とか30分後に入れたけど、もうちょっと
遅かったらもっと待っただろうね。
お客は全員日本人だけど、中野雰囲気はアメリカそのもの!
僕が頼んだのはチーズバーガーとレモネード!
さあ、来たぞ!僕が待ちに待ったアメリカンサイズの大きなハンバーガーと日本のレストラン
ではほとんど置いてないレモネード!そして、フライドポテトにケチャップをつけて食べる!
決して特別おいしいというわけではないけど、アメリカにいた時の事を思い出しながら食べた
ので、最高の気分だったよ!
そして、帰りにグラスももらって満足満足。

ただ、問題点もいくつか。
まず、値段がかなり高い!!
そして、店内でかかる曲がものすごーーーーく脈絡がない!
ポップスあり、ハウス系あり、80sあり70sあり50sあり・・・

”Hard Rock Café Uenoeki Tokyo”って名前もどうかと思うなぁ。
確かに上野駅にあるんだけど、このネーミングは余りかっこいいとは言えないね。

でも、一度行ってみる勝ちはあると思うよ!

では、今週一週間ハンバーガー食べてガンバーガー!ハードロック聞いてはりきロック!!


ヒトミに同じくです・・・ しょうこちん。    Sun May 12 23:54:10 2002
皆にあたしの言ってることわかってもらえてるのかな・・・・?
あたしなりにがんばってるんだけど、しまいにはヒトミに
フォローされるということになってしまい(;_;)
うちら二人でアップアップしてた訳で、あたしが皆にまとめられてる
みたいな感じでした。申し訳ございません<(_ _)>
でも、くじけてる暇はないのだ★皆に負けないんだから(^ー^)/”
あと、最近変な逆切れしてる気がして素直でかわいい??????
あたしを取り戻そうと思いま〜すf(*^−^*)エヘへッ★
ということで、これからもあたたかい目で見守ってくださ〜い!!
皆体調管理は気を付けて元気に1週間過ごしましょう!!
んじゃ〜ねぇ★おやすみな最近ど〜お〜!?ん〜元気〜!


いっぱいいっぱい・・・ まじいっぱいいっぱいなヒトミ    Sun May 12 00:24:05 2002
今日は会議お疲れ様!!!!!
なんか本当に自分のしゃべり能力のなさにがっくりしたよ・・・
なんか今日は言ってることが意味わかんなくて
ごめんなさいね・・・
これからはもっとがんばります!!!!

にしても、本当に疲れた・・・・
いろんな意味でさぁ〜!!!!
本当にっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、疲れた・・・
おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

やっほー かーおーりーだーよ〜!!    Sat May 11 02:18:25 2002
かおりです。
最近天気悪いよね…
チャリ通のかおりには雨はホントつらいものなのだ。
湿気のせいで髪がグルグルになっておちるのは女の子なら誰しも1度は
経験しているでしょう…

今日は久しぶりに「かしの木」にケーキ食べに行ってきた!
大好きだった「春らんまん」が終了
悲しすぎる(;。;)
でも「水の妖精」っていうグレープフルーツのゼリーとムースの
新作のケーキがおいしすぎ!!!
新小平の駅近くだから是非行ってみて!

明日は会議。
1週間って早いよね。
久しぶりっていっても2週間だけど歌うたってたのしみたいな♪
ではまた明日!

へいっ★ しょうこなり    Sat May 11 00:14:13 2002
タロー、私が見る限り字の大きさ悪い感じしないけど(^−^)
スッキリしていいんじゃないかなぁ★

あ〜あ、明日も雨っぽいね・・・・・憂鬱だ・・・・・
風邪ぎみは一晩寝たら治ってたよ★へへへへへへ〜。
じゃ、明日の会議で会いましょう(>_〜)/
おやす水も滴るいい女!!!?あたしのことかしら〜★

フォントサイズ 管理人(多)    Fri May 10 23:43:50 2002
「歩み」や「運営」などいくつかのページで文字の大きさを変えてみた。
この掲示板で表示されるのと同じ文字サイズにしてみたんだけど、
「小さすぎる」のか「スッキリしてる」のか微妙なところです・・・。
意見・苦情などお寄せ下さい。

こんばんにゃん★ しょうこにゃん★    Thu May 9 23:53:17 2002
つとむズルはやめようぜ〜!!4000はあたいが取ってみせる(^ー^)/

今日は寒かったのか暖かかったのか微妙な天候だったね〜。
まじで風邪ぎみかも・・・あたいが風邪ウィルスに負けるなんて
ありえな〜い!!早くウィルスを退治しなくては!!!
ウィルスめー出て行け〜〜〜〜プップップーーーーーーだ!
これでOK〜・・・?ま、たぶん会議で会う時はピンピンしてると思うけど。
やっぱ体力あるとこういうときに強いかもね★ラッキーY(*^−^*)Y
寝よーっとぉm(−.−)mおやすみなサイコロ!
何が出るかな〜何が出るかな〜??ライオンピース★

ま、 つとむ    Thu May 9 00:58:20 2002
4000ヒットも俺がゲットしちゃいます( ̄ー ̄)

あぁ〜〜〜 かおりんです〜    Thu May 9 00:20:10 2002
3000ヒット3日前からねらってたのに〜!!
ぐやじ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
しょうこ次は4000ヒット争奪戦だよ!

今日は1日で6品もつくったからいそがしかったし疲れました(^^;)
でも明日もがんばるぞっ!おーーーーー

ふざけ〜!!! しょうこだコノヤロー!!    Wed May 8 23:53:55 2002
つとむ、あたいが書き込んでる間に
なんてむかつく事を〜〜〜〜〜!!!!!
バカ〜〜〜〜(T.T;)

え〜〜ん。 しょ〜こブー★    Wed May 8 23:48:53 2002
祝3000アクセス突破★しか〜〜〜し!!!!
あたいは3001・・・・・ショック・・・・・
3000回目だった方、別に怒らないので教えて下さい<(_ _)>
こういうのって狙ってても難しいもんだね(>_<)
まぁしょうがないかぁ〜★アハハハハハハハハハハ〜(−3−)

なんか夕方からくしゃみが出るんだ。誰かあたいの噂してるわね〜!?
んな訳ないか/(*^ー^*)">まさか風邪!!?んな訳ないね★
やだやだ〜☆

あ〜今日ギター弾けなかったなぁ〜。明日は弾くじょ〜(+_+)/
明日は曇りらしい。しかもちょっと寒いらしい。やだねぇ!
晴れてちょうだいな★寝る!
おやすミヤオススムでしっ!はいっ!!(@.@)/



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! つとむ    Wed May 8 23:22:05 2002
3000を取ったぜー。しかもズルで(笑)
(*’□’)ιヽぇーιヽ♪

カズキングならぬカゼキング? トヨは風の子    Wed May 8 11:50:23 2002

ボス、風邪ひいちまいやしたか。
人間健康第一!今はゆっくりと休んでくだせぇ。

でも、GWあけって本当に体調くずす人多いよね。みんな遊び疲れかなぁ。
という事はボスも?

それとは裏腹に、しょうこはいつも元気だね!さすが、爆笑子!!

でも、しょうこの言う通り、こればっかりは気をつけようがないよね。
僕は自分の体調なんてこれっぽっちも気にしてないけど、いつも元気だし。
最後に風邪で寝込んだのはいつかなぁ・・・5年前?
コラッ!そこで「・・・は風邪ひかない」なんていわないように!!

そうそう、久々にあけて見たらカウンターがもう2973になってる!!
しょうこ、今度こそは3000ヒット逃すなよ!!

では、風の子はこれにて退散炭酸胃酸混ざってシュワシュワーーーーッ!!





COBBS ver0.01 Copyright (C)2002. CO