みんなの掲示板




かずき〜 かおりです    Wed May 8 00:53:51 2002
大丈夫?
ホント無理したらダメだよ!!!!
みんなに心配かけたんだから反省しなさい!

今日はもう寝るよ。
おやすみみみ

かぜに注意!! しょ〜ちゃん元気〜★    Tue May 7 23:41:13 2002
最近、暑かったり寒かったり気温の変化が激しいよね。
周りの人でも体調崩してる人多いみたいなんだぁ。
うちの猫がかぜでダウンして声がでなくなって今日病院に連れってったんだ。
良いことが流行るのはいいけどかぜは流行ってほしくないね。
しかし、かずき大変な思いをしたみたいだね。でも無事でよかったよ。
ほんとに無理は良くないから、みんなも気を付けてよね!
気を付けてても体調崩しちゃったら看病するからさぁ!!
あたしは元気でピンピンしてるから、むしろもうちょっと無理したほうが
いいのかしら・・・??まぁ元気だけがとりえだからさ〜★
寝て食べて笑って・・・これ大事だね★元気が出ないときは
あたしのアホな顔思い出して少しでも紛らわしてみてね。って
余計に気分悪くなったりして〜〜(・_・;)
かずきお大事に〜!!みんなも注意してねぇ(*^−^*)
よし、寝よう★おやすミルク。胃にやさしいよぉ〜!

続カゼ かずき    Tue May 7 18:51:17 2002
 熱がなかなか下がらない。
37度あったんだけど学校行こうと思って電車に乗っていたら、
高田馬場手前から息が苦しくなって、目の前が見えなくなってきて
なんとか高田馬場のホームで降りてしばらく座り込み、すぐ帰ってきた。
なんか壮絶な体験をしたなあ。みなさん無理はなさいませぬよう。
最近メール、電話してくれたみなさん返してなくてごめんなさい。

行ってらっしゃい!! ハヤト(レポート1つ残ってた)    Tue May 7 00:10:21 2002
ムラオへ
ついに明日ですか…寂しくなるなぁ。
帰ってきたら、また買い物に連れて行って下さいな。
体調には気をつけて下さい。
そして、アンダーカバーの移転先を教えて下さい。
………行くだけだろうけど。

カズキへ
風邪、だいじょうぶ?
季節の変わり目に、おもっくそやられたみたいだぁね。
もしくは、生活指導交代で安心して、気が抜けてみた?
オレは、そんなんなかったけど。あっはっは。
ま、ゆっくり休みんしゃい。

あいたたた。明日から学校だ。
よし。寝よう。おやすみ〜。

気をつけて かおりだよ☆    Tue May 7 00:05:27 2002
ムラオ体に気をつけてがんばってね!!
かおりはメロン希望(^^)

カズキ大丈夫??
たこ焼きの日ハシャギすぎちゃったのかな?
はやく治してね〜〜〜

G.Wついにおわってしまったのね…
かおりショック!
明日からまた気合い入れなおしてがんばるぞ!!!!!
ではおやすいなさいませ〜ZZZ

いよいよ明日。 ムラオ    Mon May 6 21:31:35 2002
行ってまいります。

つでに俺の相方の面倒時々でいいから見てやってくれ。
特に女性陣。
ヨロシク。

なんか北海道の欲しいもんあったら連絡してくれ。


かぜ かずき    Mon May 6 17:30:51 2002
たこやきの次の日当たりから、なんか調子が悪くついに今日発熱。
皆さん季節の変わり目には体調管理をしっかりとね。
今日はもう寝ます。おやすみ。

ヒトミだっ!!! かおりより    Mon May 6 01:55:46 2002
久しぶりだねぇ〜!!!
カキコなれ…確かにしました(^^)
このカキコのおかげで論文の打ち込みもスピードアップしたし!

今日は暑かったね〜〜〜
最高気温27℃って言うじゃない??
今日は1日中バイトだったんだけどうちの店
1年間で子供の日が1番混むというだけあって
今日はかなり疲れました!!!
カズキは来るって言ったのに来ないし。
まぁごめんねメールで許すけど(^^)
では明日もなかなか早いので寝ますZZZ
おやすみみみ

続虫刺され。 しょ〜こちっ。    Mon May 6 00:25:23 2002
変な虫刺されの腫れが少しひいたの。よかった。
病院行かなくて済みそうだぁ(*^o^*)ホッ★
しかし今日は暑かったぁ〜〜(>_<;)
ギター弾いてて汗ばんだもん!今年初扇風機使ったぞ★
風と共に綿ぼこりが舞ってた・・・・・アハハハ!
よ〜し寝るかの〜〜。おやすミックスジュース★
まずーいもう一杯!!!ちが〜うよっっっっBy三村

はい、こんばんみ☆ 千葉より愛をこめて・・・ひとみ☆★☆    Mon May 6 00:16:03 2002
あぁ、カキコひさしぶりだわ〜〜!!!
なんか最近ってゆうかほとんどいつもだけど・・・
帰ってきたらバタンキュ〜みたいいな日々が続いてたから
なかなかカキコをするまでにいたらなく、
しょうこ・かおりのカキコの多さには頭があがりませんよ・・・

そうそう、本当にしょうこもかおりもカキコなれしたよね???
むかしは、一行二行が当たり前だったのに、
最近ではなが〜い文が当たり前☆★☆
すごいねっっっ(^_^)

さてさて、話は変わりまして、もうゴールデンウィークも
残すところ一日。。。。
超憂鬱。。。。
学校なんて行きたくな〜い!!!!!!!
でもがんばります・・・

では、おやすみ・・・

しょうこ… かおりんご    Sun May 5 02:20:44 2002
こわれてんなぁ〜(^^)
かおり明日は12〜21でバイトだぁ…
だっる〜!!!!!!
変なキャンペーン早く終わらないかなぁ。

今日はもう寝ます。
なんだかやけに疲れててダメだ。
おやすみかん☆

虫刺され。 しょうこりん。    Sun May 5 01:26:42 2002
変な虫刺されが痛かゆい・・・・かいちゃだめとわかってるけど
我慢できないよぅ<(>_<)>”どんな虫だったのかな・・・・?
あ〜ぁ明日何しよっかな〜〜。暇な人連絡待ってるナリよ★
たぶんギター・・・ギター・・・ギターの予感がするf(”;_;)
こうなったらがんばるしかないのだぁ(*^O^*)/
オーッホッホッホッホ〜〜〜〜!!!ピーーーーーーーッ★
なんか訳分からなくなって来たので寝ようと思いまーくん★
おやすミスしょうこ〜★は〜た〜ち〜で〜す。まだだけどね!

ピー★ しょうこ★    Sat May 4 02:12:05 2002
象に乗って来たぞう・・・・
とっても眠たい。寝る。
おやすみなサイ。ぞうの国にはいなかった。

きゃー かおりで〜す☆    Sat May 4 01:41:53 2002
ムラオ元気してるかー??
ついに北海道に行く日がせまってるんだね!
がんばってね
北海道はまだ桜が咲いていないと聞きました。
1年に2回もお花見できるなんてちょっとうらやましいなぁ

今日は代官山にあるパティスリー・ブランジェリーマディというお店に
ケーキ・パン両方を堪能しに行ってきました!!
ここのお店はハード系のパンがすっごいおいしくて
かおり的にはカンパーニュがそうとうオススメです。
代官山に行く時にはぜひたちよってみてね☆

準備ほぼ終了。 ムラオ    Fri May 3 23:19:12 2002
さていろいろ準備もほぼ終了。
後は7日に元気にぶっ飛びます。!!
初めての北海道、実は仕事とはいえ少し楽しみです。
自分の力がどれだけ社会で通用するか。
この冬までに工事が終了したら来年から
北海道の地図に国道12号新道ってのが載るからみといてね。


そうそう俺の会社本店は青山だよ乃木坂の駅から一分。
しかし、そこに戻れるのは何年後になることやら・・・・・
青山といえばアンダーカバー移転したの知ってる?>ハヤト




ひでー かおりだよ☆    Fri May 3 03:23:31 2002
とずうずうしく呼ばせていただきまーくん!
はじめまして〜★
ひでもお気づきのようですがカキコ常連のかおりです。
しょうこ同様好きできてカキコするのはほぼ日課。
ひでがカキコ常連になるのたのしみにしています☆

もうこんな時間かぁ
最近調子にのって寝るのがおそい!!
これじゃよくないと知りつつもついつい夜更かし。
論文が夜のほうがはかどるんだよね〜
明日は代官山にパンとケーキの食べ歩きに行くので
さすがにもう寝ますZZZ
あ〜おなかすいたなぁ…

感激!! ひでです☆    Fri May 3 00:30:38 2002
ここの掲示板はすぐに反応があってうれしい(>O<)/”
うちの少年団はなきたくなるほど、反応が遅いから新鮮です。
多分みんな開くの一ヶ月か、よくて2週間に1回だから(-_-;)
ここはみんながいろいろ書きこんでて楽しそうだ!!
と思って形跡を残したのは間違えじゃなかったのかもです。

そういえば今日青空の教科書を少しみしてもらいました。
うちは歌集はあるけどああいうのはなかったんで、たのしかったどす。
また明日にでも、ちゃんと見してもらう予定です(^^)
知ってる歌がいっぱいあったけど、
友達は知らなかったりしたのが結構あってちょっとびっくりでしたヽ(@O@)ノ
(自分も歌集に載ってるの全部知ってるわけじゃないけどね。)

足跡を残すかはわからないけど、
ここのHP面白いんで多分ちょくちょくきますのでよろしくお願いします。
そういえばここを見るきっかけとなったお友達(渡辺友)との緊急会議の結果
多分5/25の会議に顔を出させてもらうんでこれまたよろしく。

あらっ★ しょうこなりよぅ★    Thu May 2 23:51:54 2002
カズ○ミだ〜!!ってなんで○にしてあるの!?
ま、いいや。子ども初の書き込み、うれしいねぇ★
子どもって言っても、もう中三かぁ・・・・・
早いね月日が経つのは。これからもHP見に来てね★

今日は児童館に行ってミニ青空・その他諸々お話して来ました。
いろいろな話が出たので詳しくは次回の会議で話すね(^−^)/
久し振りに車運転したよぉ!免許取ってから4ヶ月経ったのに
まだ4回しか乗ってない・・・・やばいよね。
焦らずがんばるわん★

トヨ今日のしめは知的だね。あたしには手が出せません。
でも負けないじょ〜〜!!ネタ切れなんてこと・・・・・・ある。
じゃこの辺でバイバイブ〜〜(^−^)/”
おやすみな三瓶で〜す。ランデブ〜・・・・・

初めまして キムカズだす    Thu May 2 17:54:55 2002
初めまして、のようで初めてじゃないですね。キムラです。カズ○ミです。
ハヤトさんが教えてくれたので来たら感想文に、感想文にあれが。
お邪魔しました。

餃子 あらよっとよ    Thu May 2 17:42:35 2002
ようこそ、ヒデさん!!
アオゾラ新米の僕でもこうやってしょっちゅうメッセージ残しているので、
ヒデさんもぜひこのHPに来た時はいつも足跡のこしてくださいね!

ところで、今日福祉会館周辺を歩いていたら、遠くの方からマイクを
通じて何かを売っている声が・・・
あれ、焼き芋ってこんな時期にも売ってたっけ?と思ってよく聴いて
みたら、「ギョーザー、ギョウォーーーーーザアーーーーー!」だった!
生まれて初めて聴く餃子の移動販売にビックリ!!
これって前からあった?
誰か食べた事ある人、感想聞かせてね!!

東久留米に今必要なのは餃子か、それとも行財政改革か。
今日は実に真面目なしめくくり!どうだい、ショーコ君!?

はじめまして★ しょうこです★    Thu May 2 00:02:16 2002
ひでさんはじめまして!確かにあたし・かおり・とよばっかり
カキコしてます・・・・。書き込みしにくかったりしたらすみません<(_ _)>
青空大好きっ子のあたしはどうしても見に来てしまいまして。
気になると思いますが、あまり気にせず見に来て書込んでってくださいです★
あたしは青空関連のHPをまめに見に行ってます!歌とか遊びが同じものでも
微妙に違って何度見たり聴いたりしても興味深く楽しんでます★
是非、会議来て下さいね★大歓迎です!!
こうやって見に来ていただいてるというのが目に見えてわかるとうれしいです★
夏に向けてがんばるぞぉ〜〜〜!!!これからも東久留米青空学校を
よろしくお願いします!!

はじめまして 管理人(多)    Wed May 1 23:15:24 2002
ひでさんはじめまして。
確かにここの掲示板は書き込み頻度が高い常連さんがいるんで
「4人の集まり場」にみえてしまえるのかもしれないですけど
けっこういろんな所から来てもらってるんですよ。
世田谷、小平、狛江、調布、この前は大阪で青空やってるって指導員
の女の子からも書き込みがありました。もちろんうちの指導員も
4人以外にもけっこうチェックしてるみたいです。

青空ソングはけっこうどこでも共通らしいですね。でも歌詞の一部や
歌い方が微妙に違ってたりもしてなかなか面白いです。

これからもどんどん更新していくんでまた見に来てくださいね。

初めまして(>_<) ひで    Wed May 1 23:02:58 2002
杉並区の少年団(少年少女の組織を育てる会)の指導員のひでです。
昨日久しぶりにパソコンをいじってたら友達の話していた『東久留米
青空学校からのメッセージ』というものがあったのでのぞいてみました(>_<)
で、ためらいつつ(ずうずうしく)もメッセージなどを残していこうかな…と
おもってとりあえず今日掲示板に書きこみをしてみました。
(でもなんかここって、4人の集まり場なきがするのはきのせい!?〉

昨日ここのホームページで
(青空ソングとかで)歌とか共通するのをみつけて感動し
今日は友達と学校で(僕ヒコなど)歌ったり踊ったりしてしまいました(笑)
チクサクを知ってる事に感動したり、なかなか衝撃的な出会いでした。
今度指導員会議にいってみるか!?
などと盛り上がってるんで、その時はよろしくです。

5月! とよっち    Wed May 1 20:13:42 2002
今日から5月が始まりだぁーーーーーtぅ!
でも、次の会議の11日まであと10日もあるぞぉーーーー!!
うーーーーん、長いなぁ。

次の会議でも今年のアオゾラのテーマについて話し合うみたいだね。
早く決まるといいね・・・って、もう他人事じゃーーーーーない!
僕もみんなのために少しでも役立つようにアイデア出すね!
「アイデアならバーゲンセールしたいぐらいある!」と言ったのは
東久留米ゆかりの手塚治虫さん。
僕もそうなれるようにアイデアいっぱい溜め込んどきます。

ちなみに、僕は漫画も好きです。昔読んだ漫画がダンボールに
つまって家の中にあるよ。もう読めないんだけど、思い出がいっぱい
つまってるので、捨てきれないままでいます。
みんなも、捨てたくても捨てられないもの、あるかな?

じゃ、今月も一ヶ月たっぷり楽しみましょうがねーしょうがねー
しょうがねーbyノイルコイル。アイーンの法がおもしろい?

こんばんみ かおりだよ☆    Wed May 1 01:43:02 2002
いやぁー遊び疲れた!
今日は1日曇りとか言ってたのに雨ザンザカ降ったね…
頼むよ気象庁!!!

今日は久々な友達からメールがきてかなりテンションあがったね(^^)
その人(景ちゃん)は清瀬のポンパドールに就職してるから
誰か今度ヒマあったら清瀬まで付き合ってね!!

明日は晴れてくれたら久しぶりに多摩湖まで歩こうと計画中。
散歩したいなぁ…

シャー!! しょうこたん★    Wed May 1 00:12:19 2002
明日学校行けば5連休だぁ〜〜★ホホホホホホ〜。
週に1度のスポーツの時間。バリボーだ!
楽しいけど腕にブツブツのあざができていたいんだ。
でもがんばっちゃうんだよね(*^−^*)エヘへッ★
今日はねーゆず曲を自分なりに勝手に弾いて満足してました。
原曲のギターの音がんばって聴いてるはずなんだけど、
いつの間にか歌っちゃってるんだよね・・・f(^−^;)
これじゃあいつまで経っても上達しないかも・・・
でも、がんばるじょ〜〜★!!
明日は晴れるかなぁ?晴れてほしいっす、お空さん。
明日も元気にがんばろうね!5月病なんかならないぞ★
おやすミニモに姫。アイーン体操!!

第3回会議 おら、とよのすけ    Tue Apr 30 19:51:18 2002

先週の土曜日会議に出席できなかったので、その時の様子を
アオゾラ速報で読みました。
アオゾラ五箇条!守れるように頑張りまーす!!
(一つ目が一番危ない・・・)

僕の目標は何だろう・・・
僕の住んでいる地域(南沢&五小・南中エリア)から1人でも多くの子供が
アオゾラの事を知ってくれて、参加してくれる事かな。

正直言って、僕が子供の頃青空学校というものがあるなんて全然知らなかった。
僕が見えなくなったのは高校の時だから、本当は見えてた頃にアオゾラを
体験できたのにね・・・

指導員の人達のほとんどはアオゾラ9年目とか10年目とかだよね。
みんなが子供の頃からアオゾラに参加して、積み重ねて来た経験が僕にはないから、
心のどこかにポッカリ穴があいてるような気がするんだよね。
アオゾラを通じてその穴をうめる事が出来たらいいな。
それが僕の目標です。

次回の会議は11日!絶対参加するんで、みんなよろしくらめんのかおりちん
ケーキの食べ歩きお疲れ様!歩き疲れた?それとも、食べ疲れた?

ほっほ〜い★ しょうこ〜★    Mon Apr 29 23:58:20 2002
あたいしょうこ〜★(クレヨンしんちゃん風)
今日はねぇ、起床・亭主改造・ギター・PC・ギターって感じ。
一歩も家から出なかった・・・体がなまってるわけだわ〜。
あ〜全速力で走りた〜い!!運動した〜い!!!
明日は学校・・・。しかも1講時目だけ。行ってきま〜す★
チャリンコがんばってこいじゃお〜!!
よう〜っし、ぐっすり寝るじょ!!ムニャムニャ。
おやすミッキー★ディズニーランド行きてーーーな。

ハヤトへ スーツの似合う(?)トヨ    Mon Apr 29 14:54:04 2002
東久留米の駅のそばのヨーカドーなら、今スーツが9000円で買えるよ!
もしまだ買ってないなら、チェックしてみてね!
スーツを着るというのは、就職活動かな?
頑張ってね!!
でも、ハリキリ過ぎて、ハラキリしないように!!

こんばんわん かおりんだよ    Mon Apr 29 01:10:38 2002
はやと久しぶり!!!
なんだか大変そうだけどがんばってね!

かおり今日は食べ歩いてきたよ☆
ケーキ5個をたてつづけに食べたからおなかいっぱいだよ。
なんか青山で就職したかったお店でケーキたべたんだけど
期待はずれ!!!!!
なんかおいしくなくて…
それにくらべて表参道にある「キルフェボン」っていうタルトの専門店が
あるんだけどここのケーキはいつ食べてもおいしい!!!
かおりのオススメ店だよ☆

明日は1日バイトだよ
ポスターの反応どんなか見て見るね!!!
それでは今日はここいらへんで失礼します
おやすみ〜〜〜〜

はい〜★ しょう〜こ★    Mon Apr 29 00:42:52 2002
はやと、すごい大変そうだね。がんばってね!!
あたしは今日買い物行ってからボーっとしてたり
それからほとんどギター弾いてた、そんな感じ。
指が痛くならなきゃずーっと弾きたいのにさぁ。
あたし押える場所悪いのかな?わっからんち〜。
さぁ〜て明日は何しようってかたぶんギターだな。
ほんとに最近ギターが恋人・・・・。どうだろー。
ま、いいや★そろそろ寝ようかなぁ〜。
おやすみなさま〜ず。春なのに・・・・・・??

どもども ハヤト(泣きクズレ)    Sun Apr 28 23:40:52 2002
ハヤトです。ただいまレポート作成中の休憩中です。
…って、ムラオがマジで「ぶっとびカード」引いてる〜!!
北海道かぁ〜……姉ちゃんが喜んでたなぁ。

あ、それとひっっっっさしぶりにカズタミからメールがきた。
あいつも元気そうです。なにより。

G.W.かぁ。課題とレポート合わせて5コ。
加えて、2日にはスーツで登校しなきゃならない。
オレには、ない!!!!!!
ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

疲れたぁ かおりちん    Sun Apr 28 01:04:38 2002
ムラオ…北海道なんだね
かおりの友達も千歳の駐屯地に飛ばされたけど…
北海道は遠いよ!!!がんばってね!!!!!

しょうこ、ヒトミ初司会お疲れさま!
なんか去年、おととしと3人でクラ担やってたのに
今は2人で生やってると思うと
少しまぶしくみえるよ!
でもかおりは班担やるのすごい楽しみにしてるんだ!!
久々に「自分の班の子」ってのがもてるのが
うれしくてたまらない☆
とっても応援してるからがんばってね!!!!!!!!!!!!!!

明日は専門の友達と就活も兼ねてケーキの食べ歩きにいってきます!
恵比寿、青山、原宿、新宿のお店を巡ってくる!

しょうこーかおりも何気にG.Wヒマなんだー
遊ぼうね!!!!

えっ!! しょうこ生    Sun Apr 28 00:44:34 2002
むらお、もしかして北海道!!?
遠いなぁ〜・・・。がんばってね!!
暇があったらまたHP見に来て書込んでってね★

会議お疲れさまです!
会議で生の大変さを肌で感じたよ。今まで聞き流してたことも
すごい耳に入ってきて立場が変わると聞こえてくることが違うのかと
びっくりです。本当に自分にも皆にも負けないようにって思った。
次の会議もビシバシ行くわよ〜★
ゴールデンウィーク予定入ってない人、とりあえずあたしに連絡!!
遊んであげる。というか遊んでくだされ★待ってま〜す!!
じゃ皆エンジョイゴールデンウィークを!!
おやすみ野菜っ。モリモリ食べ野菜!ごめん野菜・・・・・。


帰ってきました。 ムラオ    Sat Apr 27 21:29:07 2002
今日研修から帰ってきました。
ついでに配属地も決まりました。
ちなみに僕は皆さんの期待は裏切りません。
きっちりとぶっとびカード引いてきました。
さて僕の赴任地はどこでしょう?
1、さだまさし
2、雪が降る。
3、キタキツネが出る。
4、醤油ラーメンが有名。

へいへ〜い★ プリッしょうこつん★    Sat Apr 27 00:49:33 2002
ゴールデンウィークの時期だが、ちっともゴールデンじゃなーい!
何がゴールデンだぁ〜〜・・・・。まあ休みはうれぴーけども。
明日は髪切って来ま〜す★さらに?可愛くなってきま〜くん。
「皆、あたいに惚れるなよ〜ん★」
明日は生として初司会だわ。がんばるわよ〜〜〜!!!
皆様よろしくんくん。じゃ、明日の会議であいましょ〜★
おや墨絵。黒かよっっっ!!!!?

ボス! とよんとよん(トルントルンってはやった)    Fri Apr 26 16:59:03 2002

ついにアオゾラのボス、カズキ登場!
そっか、カズキはきちんと掲示板チェックしてるんだ!さすが、ボス!!
どーも、新米のトヨです。いつも言いたい放題書いてごめんなさい・・・
何か問題発言あったらいつでも言ってね!

でも、カズキは裏ボス?そうすると、表ボスは誰になるの?

明日はアオゾラの集まりだね。
アオゾラについて、もっと知りたい事あるし、みんなともいろいろ話したいけど、
明日は行けないんだよなぁ・・・
参加できなくてとても残念・・・
次回は必ず出席するので、それまでみんな忘れないでよ!

では、みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしクロサイ(from Africa)。

おっ!!! プリ生しょっこ★    Fri Apr 26 00:03:25 2002
ボ、ボスじゃないですかぁ!あたしが1日来ない間に来てたんだぁ。
そうだよ!ボス。何気にあたしのおやすみギャグ知ってたもん!
結構見てるよねぇ〜。たまにはカキコしてナリ〜★皆もね★
昨日は新入生とオリゼミでドッジボールやったんだ〜!!
案の定、筋肉痛になっちったぁ。おはずかしい。楽しかったよ★
今日は空き時間に学校で、昨日カキコしなかったから掲示板を
見ようと思ったんだけど、学校のPC古いらしくて見れずじまい。
だから、Yahoo占いしてました★ま、そんな感じです。
もうすぐG・Wだね★いっぱい遊びたい気持ちはあるが、懐がねぇ・・・
お財布と相談して遊びましょう!!日向ぼっこならたくさんできる〜。
よ〜ぅし寝るか〜。おやすミモ〜マモ〜★懐かしいぜっ!!

ありがとう!! かおりだよ〜    Thu Apr 25 23:55:48 2002
ドンキーには夏いっぱい掲示スペースを貸してもらえることになりました!
だからドンキーのポスターも第2弾とかOKだよ(^^)

明日は高校のクラス会なんだ〜☆
なにげにたのしみだったりする!!
今日はこのねんで失礼しまーす。
おやすみなさいっ☆

ドンキーのポスター 管理人(多)    Thu Apr 25 13:48:28 2002
 ドンキーのポスターのもう一枚を描いてるのはカズキだったんだ。
 俺の方もがんばって描いてます。路線的にはこの前描いたやつみたいな
ものになりそうなんだけど、今回はポスターカラーを使ってきれいに
塗ってみました。
 ポスカだと微妙な色の具合が出せなくて難しいんだけど、色が鮮やかだ
からかなり目立つポスターになりそう。
 次の「第二弾、テーマ決定ポスター」もポスカで描こうかな。

あっ!! かおりんご    Wed Apr 24 23:50:49 2002
さそっくカズキだぁ(^^)
ドンキーのポスターはどう??
うちの店は小平だけど場所が場所なだけに
顧客名簿とか見て見ると東久留米市民の人もなにげに多いんだ!!
ドンキー経由で1人でも来てくれたらうれしいな☆

今日は茶道とフラワーアレンジと洋菓子の授業があって
放課後デコレーションの講習会もあって
1日好きなことだけしてたからホントたのしかった!!
明日は憂鬱な和菓子…
がんばりまーす

追ハイ…
今年こそやるぞ!!!!!
ここ2年、クラ担と授業のおかげで追ハイとは縁遠かったけど
今年こそカズキと2人若さアピるよ(^^)
そんなわけでおやすみなさいま〜くん☆

ばれたか・・・ カズキング    Wed Apr 24 21:09:26 2002
 こっそり見にきていることをかおりに見抜かれた。
ということで裏ボスことかずきです。
 今週は学校から帰ってくるとまず
ポスター(ドンキー用)描きをするのが日課になってる。
なんかいろいろ悩んだ結果あまりこった絵は描かないことにしたよ。
でも、力作なので楽しみにしているように。
 青空速報見たよ。
生活指導決まったねえ。
いろいろ引き継ぎたいことがあるのでしょうこ・ひとみ、
覚悟して引き継ぎを受けるように!!!
かずきは今年は班担としてがんばるよ。
班担はまだまだ未熟なのでそこんとこよろしく(これって根回し?)
かおり、追ハイ班でいっしょに若さアピールしようね。

ざんげ・・・ とよデビル    Wed Apr 24 12:24:11 2002
しょうこ様、大変申し訳ございませんでした!
何を隠そう、2500人目のアクセスはトヨでした・・・
その前にアクセスしたときは2480ぐらいだったから、このホームページは一日
20人ぐらいの人が見てるんだね!すごいすごい!!

とよはしょうこの夢を奪ってしまった悪魔になってしまった・・・
ちなみに僕は全然ねらってなかった・・・というより、
ほとんど気にしてなかった・・・
本当にごめんね!

では、そのおわびに質問に答えましょう!
僕の趣味はスポーツ!小学校の時はスターズ(知ってる人いるかな?)、
高校の時はバスケ部に入ってたよ。
今でもスポーツ感染は大好き。
メジャーリーグ・NBA・アメフトに興味ある人は、僕が何でも教えてあげるよ!!

それから、ジャズとロックを聴くのが好きです。
みんなが知らないような古い曲ばかり聴いてます。

後は地味なところで、将棋が好きです。

それではみなさん、また明日
See you tomorrow!マリリンモンロー!(ちょっと似てる?)

トホホでやんすーぅ★ 1・2しょ〜ちゃんです★    Tue Apr 23 23:45:06 2002
クソー、2500回目のアクセス狙ってたのに〜。
最近皆〜カキコ少ないよ!あたいが多いと言われたらそれまでだけど・・・
トヨの質問ですが、あたし料理作るの好きだよ!!
おいしいかわかんないけど、かおりには負けますよぉ。
お菓子作るのも好きだよ。何女の子ぶってんだっていう感じだが。
まあ、お菓子も当たり前だけどかおりには勝てませぬ。
あたしあんまり女の子キャラじゃ無いくせに、
たまに女の子やってますといった感じだね。アハハ★
一人暮らし大変そうだねー。疲れてても全部自分でやらなくちゃだもんね。
では、あたしからトヨに質問タイムね。
ありきたりだけど、趣味は何?
あたしの趣味はギター・バスケットボール・洋服作りかな。
この辺でさよならっきょ〜!!おやすみっちゃく〜ペタッ。

お答え かおりで〜す☆    Tue Apr 23 21:51:12 2002
トヨの質問にお答えします。
かおりは趣味・特技が「料理」職業(予定)がお菓子職人というだけあって
料理は好きだし人よりは少しはできると信じてます。
中1から5年間は調理師になることをただひたすら夢みてたんだけど
食物アレルギーのせいであきらめることになって
それでも業界に関わっていたくて「パティシエ」を目指しはじめたしね!
またちかいうちにみんなにお菓子を作って食べてもらう予定。

それにしてもみればみるほど
しょうこ、とよ、かおりのカキコしかないよね…
カズキ!!みてるならカキコしなさい!!!
カズキと話してるとHPにカキコしたこととかしってるんだから
実は毎日みてるんでしょ!?
たくさんの字とのカキコおまちしております。
今日もたくさん書いたなぁ
ではまた明日☆

しゃべりんぼ とよとよ    Tue Apr 23 18:11:46 2002
かおりの質問に答えるね。
僕のコンピューターは普通のデスクトップ。
それに画面を読み上げるソフトをインストールしてるので、
1人で読むのも書くのも出来るんだ。
なので、かおりの元気なメッセージもしょうこの
すっとぼけただじゃれもちゃんと読めるよ!

ただ、問題は絵文字とかマークが読めない。
もちろん写真も読みようがない!
でも、それ以外は普通にメールシタリインターネットしたり出来るよ!

じゃ、今度は僕から質問!
みんな料理は得意かーーーーい!?
僕は一人暮らしなので、毎日自炊。
といっても、僕が自信を持って作れるのはラーメンとカレーだけ・・・
それ以外は理科の実験のような料理をしてるよ。
どんなに疲れて帰ってきても、自分の食べるものぐらい自分で
何とかしなきゃいかん・・・これが一人暮らしのさだめ・・・
今晩はこれから豚さんでも焼いて食べる予定。

それではみんな、明日もがんバルーン、ふわふわパンパパン!!

人生初!! かおりで〜す☆    Tue Apr 23 00:20:12 2002
真面目な印象って言われたの人生で初かも(^^)
かおりは勉強はホントにダメ。
頭わるいなんてもんじゃないよ。
でもモットーは「頭のきれるバカ」
そして最近は「芯の強い人」にもなりたいと思ってます。
何年かかるかわかんないけど
死んだあとに
「かおりは芯の強い人間だったね」って言ってもらえればいいな。

トヨにさっそく単純な質問!
トヨはどううやってメールを読んでるの?
書くのはキーの場所覚えたらできるのかなぁと思ったんだけど
読むのはどうしてるのかなぁ…と。
パソコンのこととか何にも知らないかおりにはとても素朴の疑問です。
トヨ教えてね!!

足、腰、背中、目の疲れがひどいよう。
まだ月曜日なのに…
がんばらねば!!!

今日かーくんに会って1時間半くらい語っちゃった(^^)
なんかかーくんはとても大人びるなぁと思った。
2年前自分はもっとバカだったような気が…
がんばらねば!!!!!
なんかよくわからないけどおやすみ☆

こんばんぴっ★ しょうこっぴ★    Mon Apr 22 23:37:08 2002
あのね、会議にはいなかったんだけど「かずまさ」がいて
「かず」と呼んでるんだぁ。
話し変わるけど、あたし真面目そうに感じたのか〜(^O^)
これからドンドン違う一面を知ることになるはずよ★
トヨはダジャレ好きとわかったから手が抜けないなぁ(^−^)
いろいろ皆でお話しましょう。青空メンバーは本当おもしろい!!
あたしなんて毎週会っても飽きないもん。
じゃ、また〜★おやすみのもんた。お嬢さ〜〜ん!

ニックネーム とよ坊    Mon Apr 22 21:23:18 2002
かおり、しょうこ、質問に答えてくれてありがと!
カズキがいるから、イサをカズとは呼べないのかもね。
ひとみと姉ちゃんと呼び分ければいいのかぁ。でも、僕が姉ちゃんって
呼んでもいいのかな。
そしたら、ハヤトは兄ちゃんと呼ぼう!おいおい、トヨは一体何歳???

姉ちゃんじゃないひとみが事故紹介した時、「声がかわいい方が私」と
さらっと言ったの覚えてる?僕はその時、とてもアメリカ的な表現だなって感じたよ。
大抵の日本人は自分を謙遜して紹介するけど、自分のいいところを盛んにアピールする
のがあメリカ人!
そういうのって日本じゃ余り好かれないけど、僕はひとみのその一言が
とても印象に残ったよ。

ちなみに、かおりとしょうこは「この掲示板を見る前だったので!!」とっても
真面目な人だなって印象が残りました。
ただ、実際まだみんなとは話してないので、これからじっくりみんなの事知って
行きたいし、僕の事も知ってもらいたいと思うよ。
というわけで、トヨへの質問何でも受け付けるよ!!
どんなことでも聞いてちょうだいちゃぶだいしゃぶしゃぶ食べ放題!
こんな感じでいいのかな?

こんばんみ かおりんご    Mon Apr 22 01:18:47 2002
かおりとしょうこ以外の人のカキコは少ないから
トヨの参戦をお待ちしております。
「いさ」
かおりもこの前ギモンの思い一人勝手に「かーくん」
とアダ名を付けてみた。
でもかーくんは浸透しないんだろうなぁ…
「ひとみ」
かおりは深沢をひとみと呼んで上間をひとみちゃんと呼んでいたが
これまたひとみちゃんって呼んでるひとかおりだけだから
最近はねーちゃんって呼んでるよ!
はやととの関係は「ねーちゃん」なだけにはやとが弟だよ。

休みを休まず過ごしたためやけに疲れがとれてない…
やばい。
今日はもうねるねZZZ



COBBS ver0.01 Copyright (C)2002. CO