みんなの掲示板




こんばんちょ★ 生プッリプリ祥子★    Mon Apr 22 00:27:56 2002
トヨ、ほとんど私とかおりしか書き込みしないから
書き込みに来てくれてうれし〜★
もう、皆の名前覚えたんだー!!すっごーい★
そうだ!何で「いさ」は「いさ」なのか。
実は私もわからんのです。いさが初めて来たときから
「いさ」と呼んでたねぇ。私なんて「いさ」っていう
名前だと思ってたもんf(^O^)
あと、ダブルヒトミは深沢ひとみを「ヒトミ」と呼んで
上間ひとみを「ねいちゃん」と呼んでます。
私はこんな感じだけど、特に決まってないですね。
トヨ、私のダジャレ見ちゃいましたかぁ。お恥ずかしい。
最近ネタ切れでバトルになるかどうかって感じです★
トヨが今度来るときまでにはひばりが丘行きの
バスの時刻表見てメールしま〜す!
では、皆様明日も1日がんばろ〜ね★
おやす三河屋で〜〜す!サブちゃん・・・・だよ。




こっちにもあったんだ! とよよ    Sun Apr 21 11:57:59 2002
こっちにも掲示板あったんですねぇ。全然気がつかなかった。
じゃ、僕はこっちの方に書き込めばいいのかな?
では、昨日の感想をもう少し詳しく書くね。
みんな自己紹介してくれてありがとね!
おかげ様で名前は全員覚えたよ!
声も大体覚えた・・・でも、みんな一変に「私誰だ?」といわれたら困るかも。
もう少しみんなと話せば完全に覚えられると思うよ。

ちょっとふしぎに思ったのは、イサだけ何で苗字なの?
それから、ヒトミとヒトミってみんなはどうやって呼び分けているのかな?

あと、ハヤトが弟でヒトミがお姉ちゃん?
僕は自己紹介の時、てっきりハヤトがお兄ちゃんでヒトミが妹かと思った。
ハヤトって随分しっかりしてるねぇ。

では、今日はこれにて。みなさん、良い一週間を!
近いうちにショーコとだじゃれバトルが出来るのを楽しみにしてます!


がんばれ!! かおりちん    Sun Apr 21 02:07:08 2002
新生しょうこ、生ヒトミ、新クラ担まこ。
がんばってね!!!
なんかうらやましいなぁ
製菓衛生士の受験、教習所通い、就職活動、ケーキショウの出展、
卒論の第一回提出などなどヤマのようにやることがあって
しょうこが言うみたいに最後だからやりたい!って気持ちはあったけど
現状がおいつかないなぁ
かおりは原点の「班担」になって最後のあおぞらを子供のそばで
まっとうしようと思います☆
そしてかずき。
本当に本当にお疲れ様でした!!
今年は一緒に追ハイ班やろーね☆
いよいよ新体制で始まるね!!
今年も学んで遊んで友達できるようにがんばろー
おやすびぃ〜

お疲れ様です★ 新生プリしょ〜こ★    Sun Apr 21 01:40:23 2002
会議お疲れ様でしたぁ!今日はトヨさんが来てくれて
とても新鮮な気持ちになった。「元気な人達で子ども好き」
ということはわかってもらえたかな(o^−^o)
あ〜生活指導発表は緊張したよ。迷惑かけてしまうだけど
皆様何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
がんばってがんばってがんばりま〜す(*^O^*)/
プリクラ祥子から生プリ祥子になるのかぁ★アハハ
おやすミ二ラ〜〜〜!!ガオ〜〜〜〜ゥ★☆

すごーい!!! 荒川かおりです    Sat Apr 20 01:20:50 2002
東久留米市民の人からそんなこと言ってもらえるのは
すーっごいうれしねぇ!!!
明日来てもらえたらうれしいな☆
しょうこの言うとおりHPの効果だね!
ますますたのしみが増えたかんじだね!!
ん〜がんばるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はこのへんで☆
おやすみなさーい

わーい★ しょうこんこん★    Sat Apr 20 00:13:17 2002
メールが来たんだ!すごい嬉しい★
HPの効果はやっぱりすごいね。

早くお会いしたいです。明日来て頂けるのでしょうか?
メールを下さった東久留米の男性の方よろしくお願いします!

早くあさりが皆と仲良くなって馴染むといいなぁ。
皆、あさりよろしくね★私もよろしくね(*^3^*)
じゃ、皆さん明日の会議で。おやす南〜!タッチャ〜ン!
まじネタ切れ・・・・。

こんばんわん かおりんだよ    Fri Apr 19 00:33:32 2002
今日も1日たのしかったよ(^^)
でえもやっぱ少し疲れたかなぁ
今日は初めてシュガーの授業をうけたんだけど
かおりにあってる!!
シュガー大好き☆
ずっと憧れてたおみせに就職したかったんだけど
今日シュガーをうけたら
第二希望の青山にあるお店に就職したくなっちゃった!
がんばるぞ〜〜
座学がなくなったのはうれしいんだけど
1日通し実習は足腰にくる…
なんかいい癒しの方法しってる人いたら教えてね☆
では今日はこのへんで。
おやすみね〜

1・2・3 だ〜っ★ しょうこっち〜    Fri Apr 19 00:00:40 2002
皆さんお元気ですか〜〜〜〜!!!!?
やばい、2日間ギターに触ってない・・・
マメマメが無くなっちゃうよ〜(+_+)
珍しくやることがあるのは嬉しいが、
ギター弾かなきゃだよー!!
では皆様、明日も一日がんばろね〜★
おやす美川憲一。もっと端っこ歩きなさいよ〜!!
ふ、古い・・・?

疲れたぁ 香織    Thu Apr 18 01:16:44 2002
今日も1日勉強とあそびに忙しかったなぁ
でもむりして忙しい自分ってけっこう好きかも(^^)
さぁ明日も朝から実習だ!
がんばるぞー!!!
おやすみりん。味の決め手!
祥子のおやすみシリーズ大好きだからがんばって!!

ピロピロピロピロ★ しょうこなのだぁ★    Thu Apr 18 00:31:22 2002
今日は1限か5限まで授業で疲れた。
スポーツの授業があったからかなぁ。
よ〜っし寝るぞ★おやすみ野菜!?
もうネタがないよ〜〜(T.T)’

お疲れ!! かおりだよ〜    Wed Apr 17 01:04:14 2002
みんな今日も1日お疲れさまでした。
かおりは今日は自衛隊に就職して北海道に派遣された友達に
1年ぶりに会いました。
そいつとはバイト先で高校1年になりたてのときに出会ったから
もう4年も友達なんだなぁ。
同期の同い年はかおりを含め3人しかいなかったんだけど
久々3人で会ったらすごい楽しくてすっごい元気でた。
なんだかしあわせ気分☆

さて明日は尊敬してるチェボー先生の実習だ!!
気合い入れて30分早く家をでます。
がんばってきます!!!!
おやすもなさいませませZZZ

ちーっす。 しょうこだす。    Mon Apr 15 23:51:13 2002
今日は何だか元気がでなかった。
ま、そういう日もあるよね。
指が痛くてあんまりギター弾けなかったし。
気持ちだけが一人歩きみたい。
明日はがんばるじょ★もう寝ますわ。
おやすみ。今日はダジャレはお休みです。

すご〜〜い!! しょうこぴん★    Mon Apr 15 00:01:57 2002
「トウキョウチルドレン」に載せてもらえるの〜!!
やったね★本当にありがとうございます!!
タロー3月号にもいろいろ書いてあるの読んだよ。
いつもありがとう★ミニ青空かぁ。やってよかったね!
今年の29回青空のことも載せてもらえると
さらにうれしい!載せてもらえるようにがんばろう★
話は変わるけど、今日ギター弾いてたら弦が切れたの・・・
始めは不吉だと思ったけど、いっぱい練習してるって
ことにしました★がんばって張り替えましたぁ。
また1週間が始まるね。元気にがんばろう★
では、おやすミント!!スースーツ〜〜〜ン★ミ

こんばんみ かおりだよ〜    Sun Apr 14 22:41:44 2002
今日は1日バイトしてました。
それだけです。
今日は久しぶりに天気よくて暑いくらいだったのに
太陽のある時間は店の中…
もったいなかったなぁ
散歩がしたかったよ。
学校が始まって明らかに自由な時間は減っちゃたなぁ。
学校も好きなことやってるからたのしいんだけど
やっぱ自由は減るよね。
今は散歩にいい季節だから色んな所に歩きに行きたい!!
がんばってヒマ見つけて散歩しよーっと。

明日はパンの1日通し実習だぁ
朝9時から夕方5時まで。
休憩は30分しかないし(^^;)
ん〜がんばるぞい!!!!!


んん〜〜 プリプリしょうちゃん★    Sun Apr 14 01:45:29 2002
今が楽しい★それだけで十分だな。
私も楽しいよ★幸せだな、私は。
しかし、人前でギターを弾くのと一人で弾くのは
じぇんじぇん違うね。超緊張したもん。
いつもなら弾かなかったけど今日はがんばったよ★
もっとがんばるよ〜〜!!まだギターに遊ばれてるからね。
んじゃ、またね。おやす三毛猫☆ニャンニャンミャ〜〜ン

ふぅ〜〜 かおりより    Sun Apr 14 01:13:57 2002
今日もお疲れ!!
新メンバー「あさり」
かおりの中では雰囲気がヒロミに似てるなぁと思ったよん。
今日はあんまりしゃべれなかったから次はもっと仲良くなりたいな☆

みんなは今生きてること楽しい??
なんかとっぴょうしもないこと聞いてごめん。
かおりは色々あったけど最近生きてることがすっごい楽しいんだ!
もちろん嫌なこともあったりするんだけど
それより今たのしいことが勝ってるってかんじ。
これが「充実」なのかなぁ
相田みつをが言ってました。
「一生勉強 一生青春」
ステキです。
なんかよくわかんないけど今日はこれにて。
お休みなさ〜い☆★☆

はじめまして 管理人(多)    Sun Apr 14 00:15:38 2002
麻翼さんはじめまして。
見てくれてありがとう!青空の楽しさが伝わるようにと
苦心してWebを作っている管理人としてはとても嬉しかったです。
青空学校は東久留米以外でもいろんなところで開催されていて、
この前書き込んでくれた人は大阪で青空の指導員をやってるって言って
たかな?とにかく全国にたくさんあるので調べてみてはいかかですか?
「ひまわり学校」とか、名前が変わってるものもあるって聞きますし。
東京の活動についてはここの「リンク」のページにある「こどもネット」
に行くと詳しく紹介されていると思いますよ。

「青空速報」もこれからどんどんUPしていくんでまた見に来てくださいね。

初めてアクセスしました 麻翼    Sat Apr 13 14:31:21 2002
初めて見ました。ただなんとなくでネットを見ていて見つけました。
写真や速報などを見せていただきました。
とても楽しそうでうらやましいです!
私の地元にも青空学校のようなものがあったら良かったなぁと思いました。
この様な活動が、もっとたくさんの地域にあればなぁと思います。
なんだか、今は少し学校側と問題があるようですが、
ずっと活動できるようにがんばってください!

会議だ会議だ★ しょうこつんっっ★    Fri Apr 12 23:52:23 2002
明日の会議は一体何人来るのかな?
大勢来ればいいなぁ(^O^)ちなみに私は友達
連れてきます。皆よろしくたのんます★超緊張するよ。
じゃ、皆明日会いましょう★
おやすミステリー!!!?キヤ〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァァッ!

こんばんみ かおりんご    Fri Apr 12 00:56:43 2002
どーもーかおりです。
今日ドンキーにひろみとダイスケが来たよ!
2人とも元気でした。

秋山智子さん初めまして!!
秋山さんはどんなキッカケでこのHPを見るようになったのですか??
質問の答えですがケンカとかはないですよ。
もめることがあるとすれば意見のくい違いかなぁ??
みんなで色んな意見をだしあって色んなことを決めるから
時には意見がくいちがうこともあるわけで。
でもだからといって険悪な雰囲気になったりってのはないんですよ!
とにかくみんななかよし!!
ある意味家族的存在なのです。
まぁこれはあくまでかおり個人の見解なので。
ほんとにたのしいですよ!!!!!
またあそびにきてくださいね(^^)〜♪

今日はこのへんで眠ります。
おやすみんみんゼミ。

雨降る?? しょーこじゃ★    Thu Apr 11 23:56:32 2002
明日雨らしい。チャリ隊にはつらい・・・
もう寝よっと★明日も元気にがんばろうね!!
おやす水たまり・・。雨嫌だなぁ。

こんにちは! 秋山智子    Thu Apr 11 13:57:13 2002
はじめまして。青空学校の写真や文章を拝見してかなり楽しそうだし
心の広そうな人たちが集まってる感じがしますが仲間内でもめたり
することはありますか?あるとしたらどんなときですか??

Re: おひさです☆ 管理人(多)    Wed Apr 10 22:34:07 2002
おひさです。こどもネットとかで「雪祭り」の報告を見ました。
子どもたちの顔もいきいきしてるし、楽しそうな様子が伝わった来ました。
「やめられませんな」ってのはすごくよく分かります。うちの指導員にも
やっぱり同じような事言ってる人がいるんですよね。何回やっても毎年
子どもたちの中に新しい発見があったりするんだって言ってます。
 僕達も今年の青空に向けてがんばります!狛江もがんばってくださいね
応援しています!!

お願いします!! しょうこ★    Wed Apr 10 18:27:07 2002
さなえ、ギター練習会私は是非お願いしたいです★
私まだまだ下手っぴだけど大丈夫かな?
こんな機会めったにないし!!
タローとかずきはどうかしらん??

おひさです☆ 狛江っこ*のぞみ    Wed Apr 10 10:47:37 2002
うちのHPにはちょくちょく来てカキコしてもらってるのに
あたしは見るだけのことが多く・・・ごめんなさい(>_<)
あ、雪まつりが終わっちゃいました。楽しかったけどいろいろ問題も出て
大変でした。でもやっぱ毎年行っちゃうんですよねー。
なんか4日間で子どもも指導員もびっくりするほど成長するんですよ。
青空でもそうですよね。4日間とかってホント短いのにその中に成長する要素が
ギュッと凝縮されてるみたいな。いやぁ、やめられませんな(笑)

『2002年版青空ソング』頑張っていいもの作ってくださいね。
うちももうすぐキャンプの準備が始まります。
お互い頑張りましょうね。

ギターかぁ〜 さなえ    Wed Apr 10 00:49:51 2002
あたしも久しくギター弾いてないけど、やっぱりギター弾いて
大声で歌うのって気持ちいいよね。
あたしも、指導員の頃ずいぶん練習したよ。
そこで、ひとつ提案です。
私が子どもの頃、生活指導をやっていた人でめっちゃくちゃ
ギターがうまい人がいるんだけど、その人呼んで
ギター練習会しない?
「ぼくひこ」や「みえないつばさ」「戦しら」などなど
あおぞらソングすべてのテクニックを伝授します。
どお?とにかく、ギターは半端じゃなく上手いです。
ギターぐみのお返事待ってます。

ふぅ〜〜 かおり!!    Tue Apr 9 23:28:00 2002
研修は今年も大変だったよ!!
今日は代休だったので1日のんびり過ごしました。
明日からついに2年生だよ!!
そして卒業学年です。
もううかうかしてられないなぁ…
研修で色々考えさせられた。
就職って人生の転機なんだなぁって実感。
明日から気合い入れてがんばらねば!!!
とりあえず5月にある製菓衛生師の受験の合格を第一目標にして
がんばるぞっ!!!!!

マメマメ★ しょっこ★    Tue Apr 9 22:43:36 2002
指のマメが脱皮したの。少しずつ育ってるみたい。
マメと比例してギターテクが上手くなってればいいんだけど。
今日も作詞に取り組んだよ。うまくまとまらないけど
少しずつ進めてるよ★確かに難しく考えすぎてたかも。
まあ気軽にがんばりやす。タローアドバイスありがとう★
んじゃ、バイバイビーム★
おやすみなサイクリング!!進行形かよっっっ!!!?

ね〜ちゃんひさびさ 管理人(多)    Tue Apr 9 01:35:51 2002
だいぶキーボードにも慣れてきたんじゃない?
これからもどんどん書き込んでください。 

それからしょうこ、さっそく作詞がんばってるみたいだけど
曲を作るってのはしょうこが思ってるほど難しいことでも
堅苦しいことでもないと思うよ。(だけど「良い曲」を作るのは
やっぱり難しいんだけど・・・。)
「決まり事」とか気にせずに、どんどん作っちゃってください。
いくつか作っていくうちに自分で発見する事もあるんじゃないの?

おい〜っす! ね〜ちゃんです    Mon Apr 8 22:29:10 2002
久しぶりにホームページ見ました。
ぞくぞくと新しいものができてるね。すごいっすね。
感想文、見ました。子供達のを読むとますますやる気が出てきた。
とゆうより、やっと青空モードになったって感じ!
会議も始まるし、今年もいい青空作ろうぜ!春だとゆうのに心が寒いよ・・・

はりきって★ ミスしょ〜こ★    Sat Apr 6 23:34:15 2002
はりきって作詞に試みたが何から始めればいいのか・・・
まじで、タローとカズキすごいと思ったもん★
始めに題名を決めたほうがいいのかな?
作詞には何か決まり事みたいのあるの?
ちろっと伝授してくださいな(*^o^*)
最近ギター楽しくて楽しくて★はまったよ〜!
指先にできてるちっちゃなマメマメを大事に育てたいね。
ま、そういうことです、はい(^ー^)/
おやすみなサイレン!ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜★ミ

まあ! しょうこ。    Sat Apr 6 01:07:16 2002
そろそろ作詞作曲やりますか(^−^)
いろんな意味で大変なことになるぞ★
なんと「友達の歌」だけ弾けるんだ!
ゆず皆で歌ったら絶対盛り上がりそうだし★
いいと思うよ!!

あと 管理人(多)    Sat Apr 6 01:00:17 2002
ゆずの「友達の歌」を青空ソングに入れるのはどうだろう?

(他の地域のオリジナルソングをもらうのはなんかちょっと悔しい。
負けたような気がして(笑)。その点ゆずだったらまぁいっかと思
えるというかなんというか・・・。)

オリジナルソング 管理人(多)    Sat Apr 6 00:52:27 2002
他地域のオリジナルソングはけっこう面白いのが多いよね。
それをもらってくるのも悪くないけど、俺なんかは東久留米の
オリジナルソングを、今回の「校歌」以外にももっと作って
他の地域に「どうだっ!!」って自慢したいなぁとか考えちゃうけど。
このホームページに載せれば、それこそ大阪の指導員にまで聴いて
もらえるからね。
 また良い詞が浮かんだら俺とカズキの所まで持ってきてください。
あ、そろそろしょうこの作詞作曲も期待していいのかな?

こんばんにゃ★ 大・中・祥子?    Sat Apr 6 00:12:47 2002
他の青空の歌を改めて聞いてみたんだ。
面白いね★同じ歌のはずなのに上がる所が違ってたり、
歌自体の雰囲気が違ってたり。あと、オリジナルの歌。
面白いものとかいろいろいい歌があって私も歌いたく
なちゃった★うちらの青空ソングに何かちょうだいしたいね!
でも、そうなるとギタ練増えるのか・・・
まっ楽しいからいいや★
今日はこの辺で、青空最高!!
おやすミス青空?ある意味あ〜た〜し〜〜!!

なんなんだ〜〜〜 かおぴょん    Fri Apr 5 22:51:35 2002
今日は文字のサイズは直ってたけど「注意」のとことかが
英語と記号みたいなのになってるよー!!!
なんなんだ〜〜〜???

それはさておき、明日から新潟です。
学校のセミナー研修です。
これがまたつらいんだよなぁ…
2泊3日耐えてきます。
よって明日、あさってあそびにこれないのだ〜〜〜
がんばっていってくる。
結果は3日後にここで…

文字のサイズ 管理人(多)    Fri Apr 5 00:23:12 2002
このホームページを見てる時に、ウィンドウの一番上の方に
「ファイル(F)」「編集(E)」「表示(V)」・・・・・・・
って出てるよね。そこの「表示(V)」をクリックして
「文字のサイズ」という項目を「中(M)」にしてみれば
直ると思うよ。
かおり家で他にパソコン使う人がいるならその人に聞くのが
早いかもね。 > かおり

もういやだ… かおりんご    Fri Apr 5 00:10:01 2002
今度はなぜかHPひらいたら字が巨大化してる…
なぜ?????
アクセス数なんてワクからはみでてて見えないし。
かおりにはわからない…
誰かおしえて?

今日は風強すぎ!!
夜あまりにも寒くてびっくりしたよ。
こんな温度差カゼひいちゃうね。
みんなも体には気をつけよう!!
では不眠気味なので寝ますZZZ
おやすみねー★☆

こんばんはナリ★ しょ〜こナリよ★    Thu Apr 4 23:34:14 2002
今日も一日お疲れ様でしたぁ!!
会議まであと1週間と1日もあるのか。
早く皆に会いたいよ〜〜★
では、皆さんまた。おやすミリグラム。ちっちゃ〜。

ありがとっ★ しょこしょこ。。    Wed Apr 3 22:33:52 2002
タロー、かずきお答えありがとう★
やっぱり、親指だよね。うちはむしろ
もう少し無関心になってほしいなぁ。
じゃあ、と言ってはなんですが
会議があるときはとりあえずギターもって
行ってもいいかな?みんなの前で弾くと
皆歌ってくれるし。人前で自信もつけたいし。
お願いしま〜す★
かずきのジャージ姿すぐ頭に浮かぶねぇ(^−^)
大人気なくてもいいじゃん★やっぱ、
かずきはかずきだもん。
まじで「ヒロシマ」猛特訓だ!皆の前で弾けるように
なるからさ★
んじゃ、バ〜〜イ。おやすミルク★モ〜〜〜〜〜ォ。

ギタ練 生カズキ    Wed Apr 3 16:47:14 2002
おれもタローと同様、親指でひいてたな。
部屋じゅうにコードをはっていたことも。
うちの家族はなにもいわないなあ。無関心?
かおりにジャージ姿を見られてしまいました。
最近よく高校生の後輩に大人気ないといわれる。
うーんそのとおり。

ギター小僧の過去 管理人(多)    Wed Apr 3 02:00:31 2002
俺も昔は親のいない時を見はからって弾いてたりしたなぁ。
エレキギターを買ってからは、コードをつながないエレキギターで
シャカシャカ弾いたりしてた。
アコギの場合はピックの代わりに親指を使って、なでるように弾いて
主に左手の押さえ方を練習したかな。

はっぴー かおりだよ〜    Wed Apr 3 00:46:50 2002
今日はバイトして夜高校時代の友達と遊びました!!
中には卒業して以来初めて会う子もいてなかなかたのしかったな★

あ〜帽子がほしい…
でも旅行しすぎてお金がないの(><)
バイトせねば!!
とゆーわけで明日も12〜21でバイトです。
がんばるぞい!!!!!

こんばんは。。 しょうこ。。    Tue Apr 2 23:18:23 2002
タロー、かずき質問です。ギター家で弾くと
まだ下手だからなのか、本当にうるさいのか
「うるさい」って言われたり・・・。
私はもっと弾きたいんだけど。ピックなしだと
感覚つかめんし。さわらかいピックで弾いても
あんまり変わらんし。いい練習場所とかいい方法
教えてナリ。んじゃ、バイバイキーン★
おやすミキプルーン★体にいいよ(*^ー^*)Y

こんばんわん かおぴょん    Tue Apr 2 01:35:28 2002
今日はパイピング行く時にかずきに会ったよ!
切ったジャージにを着てラケットを背負う姿にかずきを感じた(^^)
パイピングはミッキーを「ドット」っていう点を何百もうって絵にする方法で
やってみたよ!
ミッキーの顔仕上げるのになんと2時間半。
おかげで疲れました。
でもがんばったかいあって学校の正面玄関のケースに展示されることになったよ!
うれしい〜〜〜〜

かおりこのHPの2000ヒットを狙ってたのに…
昨日の夜中は1980ちょっとだったのに!!
でもカキコがないだけで見にきてくれてる人がたくさんいるってこと??
それならうれしいな!!!
とゆーわけでかおり寝ますZZZ
おやすみみみ☆★☆★

ちょっと 管理人(多)    Tue Apr 2 01:22:32 2002
ちょっと大げさに書きすぎたかな・・・。
みんなが書きに行ってくれてるのを悪く言ったわけじゃないよ。
この前、掲示板の書き込みでトラブルがあってサイトが閉鎖に
なった話を聞いてちょっと怖くなったんだ。
こういう掲示板って匿名だから一度トラブルが起こると収拾しにくい
んだよね・・・・。
 俺はみんなのことは信頼してるんで、これからもよろしく頼むよ。

こんばんは。 しょうこ。    Tue Apr 2 01:08:33 2002
タロー、礼儀をわきまえてアピールがんばるね。
今日は疲れた。体が筋肉痛だじょ。
明日は国分寺の作業所で勉強させてもらってきます。
緊張するけどがんばってくるぞ★
今日はこの辺でバイビー★
おやすミスター★ん〜〜どうでしょ〜〜!?

がけっぷち 管理人(多)    Mon Apr 1 02:26:31 2002
ありがと。これからも文章書きがんばります。
でも、俺がこのホームページに文章を書いたところで
事態はほとんど変わっていないっていう悲しい事実も
忘れないでね。
 しょうことかが速報を読んで「もうなんでもでき
そうな気分だわ★ 」って思ってくれたとしたら、それは
嬉しいんだけど、俺は正直なところ、それほど簡単な事
じゃないんじゃないかと思ってる。
 相変わらず状況は厳しいし、そんな中でも今度の第29回は
どうしても「大成功」に終わらせなくちゃ、次につながらない
雰囲気だし。
 まぁとにかく現状を冷静に見つめて、その中でベストを尽くす
しかないよね。
 それと、自分がやってることに熱中するあまり、周りに迷惑を
かけたりしないように気をつけよう。例えば、手当たり次第に
いろんな掲示板に宣伝書き込みをしたりしないようにね。
 青空や少年団関係のサイトは大丈夫だけど、それ以外の所
でそうゆうことするのはちょっとマナーが悪いって思われるよ。
 そこのサイトの内容が気に入って、そのサイトの管理人や、
そこに来ている人たちと仲良くなりたい、青空のことを知っても
らいたいと思って書き込むなら、もちろんOK!
 その時はサイトを見ての感想なんかも書き添えるといいと思うよ。

くどいようだけど、冷静になって、できることをやろう。

タロ〜〜!! しょ〜う〜こですっ★    Mon Apr 1 00:06:19 2002
タローちゃんの文章力に感激だよ。
かおりの言うとおり私達の言いたいことが
しっかりと書かれててありがたいです。
もうなんでももできそうな気分だわ★
私がかってにそう思ってるだけだけども・・・
話は変わりますが、今日高校の部活に行ってきたよ。
なんか勢いに乗って3回シュート打っちゃって
全部入ったのよ〜★現役の時より調子いいくらい。
楽しかった(*^−^*)んでね、高校に西中のバスケ部
が来てて、たまらず「青空学校って知ってる」って
聞いちゃった。そしたら知ってるよって言ってくれて
ちょっと満足★ちゃんとアピールしといたよ★
では、ここで詩を一つ。
『鏡に映る顔を見ながら思ったもう悪口をいうのはやめよう
 私の口から出たことばをいちばん近くで聞くのは私の耳なのだから』
胸にグサッと刺さりました。
明日は創価高校に行ってまた試合出ちゃいま〜す。
んじゃ、おやすみ〜そ〜じ〜です★By千秋

こんばんわん かおりんです〜    Sun Mar 31 23:21:08 2002
ど〜も!
速報のたろちゃんの文章みた?
かおりが言いたくてもなかなか文章にできなかったことが
しっかりとした言葉で書かれていて「ふむふむそのとーり!」
と、1人で思っていました。
みんなでがんばろう!!!

今日は1日中バイトしてたよ。
つぐがお店に来てさっそく勧誘しておいたよ!
今年は来てくれるかな?
つぐさぁかおりと同じくらいの背丈になってんの!
つぐが初めて青空に来た時は「ヨシヨシ」ってできる小ささだったのに…
青空がなくなったらこんなふうに子供の成長も見れなくなっちゃうよ。
そんなのはさみしすぎるよね。
やっぱがんばろうぜい!!

明日は学校だあ
パイピング(デコレーション)の特別講習の最終日。
自分でデザイン考えて初めて「自分の作品」をつくるんだよ!
いっちょ気合いいれてがんばってきます☆



COBBS ver0.01 Copyright (C)2002. CO