みんなの掲示板




早速!! しょうこつん。。    Sun Mar 31 01:59:08 2002
馬場さんの所行って来たよ!
メッセージ書いてきた。返事あるかな。
ワクワク。私もっと人前でギター弾くの
慣れないとだめね。一人だと弾けるのに。
誰か私と一緒に歌ってぇ〜。今日だって
超ドキドキものだったんだから!
皆青空がんばろうね★
かおり水族館行きたいのかぁ。
私も行きたいけどお金が・・・・。
富士急も行きたいけど・・・・・・・。
バイトやろうかな。なんか私に合ってる
楽な仕事あったら教えてください!!
あ〜寝〜よう★明日は部活がんばってくるぜ!
おやすミニカー!ブーンブーン、キ〜〜ッ★
「俺の勝ち〜」みたいなね

馬場さん 管理人(多)    Sun Mar 31 00:24:59 2002
俺の間違い。27才ではなく31才だそうです。
行き方は、ここの「Link」のページから
「東久留米の情報ステーション」に行って「市内サーチ」
の中の国会議員、市議会議員のサイトって所にあります。

魚が見たい… かおりで〜す☆    Sun Mar 31 00:17:22 2002
会議お疲れ〜
怖いくらいに順調なあおぞらだね。
今年はちゃんと参加できるのか心配…

あぁ〜水族館行きたいよ〜!!!!!
このHPを見るたびペンギンに会いたくなる。
でもかおりはラッコが好きです。
誰か一緒に水族館行ってください。
そういえば富士急は???
かおり豊島園行ってないから遊園地行きたいよ!!!
とにかく水族館に行きたい人急募!!


いろいろできるのもあと ムラオ    Sat Mar 30 10:17:03 2002
2日だけだよ。おい
皆さんと過ごしたあの夏が懐かしい。
ってなんかおっさんみたい。ボソッ

たぶん 管理人(多)    Sat Mar 30 01:33:27 2002
それはたぶんこのホームページを置いてあるサーバーが
インターネットから切り離された状態になったからだと思う。
あいだの回線が何かの問題でダウンしたのかな。
29日の夕方から30日のAM1:00くらいまで、このサイトに
つながらなかったと思うけど、それはみんなのパソコンとか
みんなの家の回線が悪いんじゃなくてネットワーク上の問題だから
くれぐれもパソコンに当たったりしないでね。

大丈夫? しょうこだよっ!!    Sat Mar 30 01:25:18 2002
かおりPC大丈夫?私は毎日来ているなり★
今日は雨だったので歩いてヨーカ堂行って来た。
そのあと暇だったので図書館でいろいろ読んで
1冊借りたよ。たまには本を読むのも悪くないね。
明日は会議だね。ということで、バイQ〜★
おやす三村!!?2度めの登場かよっ!!!

ん!??? かおりちん    Sat Mar 30 00:53:19 2002
なんかうちのパソコンおかしい?????
さっきHP開いた時は25日の自分のカキコ以来誰のもなかったのに
カキコして送って表示されたらみんなのカキコがでてきた…
しかもうしろのひまわりが消えて真っ白に。
なんなんだぁ〜〜〜
たろちゃん教えて…

ムラオひさしぶり〜
って気がしないのはパソコンのことでかなり頻繁に連絡とってたから?(^^)
社会人は大変そうだががんばってくれ〜い!!!
では。

あれ!? かおりんご    Sat Mar 30 00:44:21 2002
しょうこがこんなに長い間きてないのなんて
実習のとき以来だけどどうしたのかなぁ
さびしい…

かおりは今日長崎から帰ってきたよ!!
ハウステンボス行ったんだけど
チューリップが満開ですーっごいよかった!!!
しかも花火があったんだけどかなり盛大でキレイでした。
あー疲れてるのにあした朝からバイトだよー
はやく寝なくては…
おやすみなさい☆★☆★

金八。 しょうこちゃんこ。    Fri Mar 29 00:01:00 2002
金八最終回でした。
金八が誰かに言ってた『「私なんか・・・」
じゃなくて、「私だから!!」って思え』
そっか〜って思った。私だからできること
私にしかできないことあるのかもって。
見つけられたらいいのになぁ。
あと、チュウに言ったこと。
「心のノッポになってください」私も
体に合った大きな心をもってやさしくなるぞ★
金八に洗脳されて今日1日が終わります。
来週からは渡鬼が始まりますね。スガコワールド。
私は見ないけども。ドラマの影響力ってすごいね。
よ〜しお風呂入って寝ようかね★
んじゃ、おやすミルクティ。ロイヤルはちょっと・・・

おっ!! しょうこっち。    Thu Mar 28 18:13:58 2002
ムラオだぁ★社会人かがんばれ!!
話は変わりますが昨日私が出会った言葉を
書いちゃいます★
『のろくてもいいじゃないか新しい雪の上を
 歩くようなものゆっくり歩けば足跡がきれいに残る』富弘
『わたしは傷を持っているでも
 傷のところからあなたのやさしさがしみてくる』富弘
なんか心にしみたんだぁ。他にもたくさん
いいのがあるんだ。ちょこちょこ紹介するね★
んじゃ、また今夜来るじょ★

,皆さんがんばってください。 ムラオ    Thu Mar 28 12:00:40 2002
今年も招待状が来ましたが、参加できそうにありません。
なんせ社会人になったからね。
とりあえず4月1日から研修という名のもとに一ヶ月も
嬬恋軟禁されます。

また差し入れでも持ってきます。(東京にいればね)



気持ちいいね!! 愛を込めて・・ひとみより☆    Thu Mar 28 11:41:18 2002
本当に今日は天気が良くて気持ちいいね☆
でも昨日の雨のせいで桜は散っちゃったぽいよね・・・
結局お花見もできないままって感じだぁ・・・

でも電車から見たり、自転車こぎながら見たり、
歩きながら横目に見たり・・・・
普段は花に興味なんか持たないひとみですが、
この季節になると、胸が踊らされるね(^_^)
やっぱりそれは、お花見と言いつつ飲んじゃったり
出来るのが好きなのかもね★

あ、
いま、すっごくむらさきはな大根がきれいね!!
キャンプの時にかずきに「あれがそうだよ。」って
言われて、やっと認識したんだけど、
結構前から見てたりした花だね★☆★
なんか今まではむらさきはな大根見てもなんとも思わなかったけど、
去年の夜の集いやってからは、なんか意識がちがうよね!!
なんか見かけるとうれしくなっちゃうね★
まぁ、そんな感じ☆

二度寝しまーす(−_−)°。°

富士山が綺麗だよ  厚底の巻 春一番     Thu Mar 28 10:37:49 2002
富士山が今日は綺麗です。昨日は雨が降っていて最悪だったけど。
今日は晴れていて気持ちいいよ。
もう昨日の雨で桜は散ってしまったかしらん??
花見が間に合わなかった。無念。

毎日毎日新しいことがなく、時間に流されていることがいやでしょうがないよ。
あー春眠暁を覚えずと言うことはこう言うことなのかしら…

無事、キャンプも終わり、いよいよ第29回青空の開催の準備に入るね。
いよいよです。
今年はどんなことをするか、どんな子供たちと出会うことができるか楽しみです。

先日、生春巻きを食べました。あまりにもおいしくて、
夢にまで出てきました。
生春巻きパーティーをする方は、ぜひ私を呼んでください。うめぇー
来週の水曜日に会社の同期の子とピクニックに出かけます。
うまいもの食えるから楽しみだ。
またおいしいものを食べることを目標に頑張るべ。
ではまた。

今日ゆきと会うよ。ゆずのツアーでアリーナ席なんだよね。
背の低い私たちは、舞台を見ることが難しいため、
厚底の靴でいくことになりました。
しかし、全盛期のような厚底靴を持っていないため、買い出しです。
目標20センチアップです。それでもまだ177センチ。
背が低いって最低だー。

ただいま〜★ しょこしょこ★    Wed Mar 27 23:58:57 2002
昨日今日と日光・鬼怒川の辺りに
ツアー旅行に行ってきましたぁ★
超楽しかったんだぁ!私はちょっぴり
壊れたりしたけども。よかったよ★
夜はやっぱり暴露話をしようという
ことになったんだけど、あまりにも
浮いた話がなく皆でしょんぼりしたね。
まあ、楽しかったからい〜けどさぁ★
美術館で素敵な言葉にであって感動も
味わいました。絵葉書買っちゃったぁ!
明日はゆっくりしますわっ。
んじゃぁ、寝よ〜っと★
おやすみつばちハッチ〜。とべ〜〜★

パンクイズ 管理人(多)    Tue Mar 26 18:08:55 2002
「第28回青空学校」→「授業」のページを更新しました。
「パンクイズ」とかも載せてみたんだけど、答えが合ってるか不安
答えを知ってる人はちょっとチェックしてみて。

お疲れさま かおりですよ☆    Mon Mar 25 23:38:55 2002
いやぁ〜丸二日寝ないですごしたのなんていついらい…?
なんか眠いとか通り越して寝ないでもう1日くらいすごせそうだけど
それはあまりにも危険なのでもう寝ます!!

キャンプたのしかったね!
「ゆず」はいいね!!「始発列車」は最高だよ。
またみんなで大合唱しよ〜ね☆

今日はおつかれさまんさ! 愛を込めて・・ひとみより☆    Mon Mar 25 21:45:28 2002
本当に見ないうちにどんどんカキコが増えてるね!!!
ひとみもがんばるわ☆★☆
開催日も決まったし、今週から会議も
始まるし!!気合い入れてがんばるよん!!!

ねむい。 しょうこマウス。    Mon Mar 25 21:35:50 2002
昨日今日と超楽しっかたし、疲れた。
でも、やっぱ楽しっかたじょ〜★
やっぱりギターステキだね(*^−^*)
もっともっと練習して自信をつけるぞ★
明日、旅行に行ってきま〜す!
5時起きなのでもう寝ま〜す。
皆様お疲れ様でしたぁ★
んじゃっ、おやすミッキーマウス★ボ〜クミッキー。

こんにちは ひらおか    Sun Mar 24 01:40:06 2002
調布の指導員をやってる電通大ユネスコ研究会の平岡です。
調布では17日に冬の青空学校をやりました。
その様子をphotoの所に書いたので、ぜひ見に来てください。

感想文、すごいですね。イラスト付だし。
せっかく書いた子どもの感想が生かされてていいなとおもいます。
機会があれば調布の青空の感想も載せてみたいです。

とほほほほ。 しょうこでやんす。    Sun Mar 24 00:09:17 2002
遠足の前の日の心境で眠れないかも。
そのくらいキャンプ楽しみよ★
明日は晴れるといいな、前回のキャンプ
雨降ったもんねぇ。天気になあれ(*^ー^*)
よ〜うし、ちゃんと寝るじょ〜〜★ミ
おやすみなサイヤジン!トリャ〜〜!!★

わかったー!!!!!! かおりんりん    Sat Mar 23 00:29:57 2002
あややんだぁ(^^)〜☆

ねぇ… かおりですよ☆    Sat Mar 23 00:27:16 2002
掲示板にカキコしてる春一番ってだれ?????
ひとみねーちゃん?
熱いって字厚いになってるし(><;)

さておき今日は久しぶりに雨ふったね!
でも桜ちらなくて安心。
明日は久しぶりに4時までのんびりな時間があるから
大好きな散歩をお花見がてらしようかなぁ
団地の桜並木通って白山公園を1周したいな!!
春はいいぃ…

ちーっすぅ★ しょうこだぜ★    Fri Mar 22 23:53:53 2002
何だか今日はどんよりな空模様。
SLANGの帰り微妙な雨に降られてさ。
せっかく咲いた桜さん夜の大雨で散って
ないかしらん・・・。
今年はちっと咲くのが早すぎるんだよ。
これじゃあ、皆で花見したかったのに
できそうもないね。残念さぁ(T〜T)
明日は、早くも成人式の着物を頼みに
行ってきますよ!一般的には早くない
らしいんだけどね。来年成人式という
実感は全くないけどね★
早くキャンプ行きた〜い、騒ぎた〜い
歌いた〜い★
今日はこの辺でさようなら〜。
おやす三波春夫でございます〜。古〜〜・・・

こんばんわん★ しょ〜こちん★    Fri Mar 22 00:35:25 2002
かおりお久ぶり〜!
なんと私の友達も指導員やるかもなんだ★
なんかあたしが緊張しちゃうよ。
明日はSLANGでカットしてきま〜す。
楽しみ〜★楽しみと言えばキャンプー!
もう少しだね。体調崩さないように気を付けよっと。
今日部活行ったから結構眠いね〜。
よ〜し寝よう★では、皆さ〜ん
おやす水あめ〜★ねりねりねりねり・・・・

久しぶりだぁ〜 かおりです    Thu Mar 21 23:55:52 2002
☆★祝・開催決定!!★☆
決まったんだね〜〜〜〜!!!!!!!
やる気ますます出てきたよ。
今年はこんなに早く日程がきまったんだ。
どんどん子供をあつめよ〜
50人くらいは集めたいね!

今日はかなりの突風が吹いたねぇ
バイト行く時畑の横通ったら黄砂みたいになってたよ。

桜咲いたね!
てゆーかむしろ満開みたいないきおいだね。
花見したいなぁ〜〜〜

お、おっ〜!! しょ〜ぉこ〜ぉ★    Wed Mar 20 23:44:36 2002
青空開催の日程決定★
ちゃんと手帳に書き込んでおかないと!!
なんかすごいやる気でてきたぞ〜!
皆で力を合わせていい青空になるように
がんばろうね〜(*^O^*)
すんごい楽しみだ〜★
今日は、Gパンをリメイクしてスカート
作ってましたぁ。楽しかったじょ〜★
あとは、マツキヨ行ってきた。そしたら
滝山団地の桜がいつの間にか見頃になってて
春をたくさん感じてきましたぁ★
春って始まりの季節。いい事ありそ〜(*^−^*)
明日はまた高校の部活に行って来ま〜す!
いい汗かいてくるぞ!!
じゃ、See You★
おやす三つ目がとおる!なつかすうぃ〜★

どもども★ しょ〜こナリ★    Wed Mar 20 00:31:44 2002
今日はほんとにギター弾いただけ。
それ以外はボーっとしたり、お昼ねしたり。
明日もそうなりそうだ・・・。
ちょっとだけ外の風を感じに行こうかね★
ドラマの最終回を見て恋っていいなと
思った、そんな1日でした★
では、今日はこの辺で。
おやす水戸納豆〜!!ネーバネバ〜★

あ〜あっ・・・ イリエ〜〜ッ。    Tue Mar 19 00:42:58 2002
後期の試験、再試験1つもなかったなり★
まぁそれはよかったんだけど、
なんだか最近思うことがあって、
中学校の頃からずっと今もまだ反抗期
なのかなーって。もう反抗期は終わるはず
なんだと思うんだけどね。家族に対して
冷たくあったちゃったり、素直になれなかったり。
まだ、子供ってことなのかな?皆はどう思う?
皆も家族に反抗したりってあったのかなぁ。
素直に正直に生きたいなぁ〜!!
とっても人生相談みたいだね。今日ね
ギター弾いてたら大声で歌いたくなっちゃったけど
なんとか我慢したじょ。皆と大声で歌いた〜い★
今日もただの日記になってるね。許してちょっ!!
明日、明後日ゆったり、ぼーっとできるぜい★
いっぱいギター弾こうっと(*^O^*)m
んじゃ、寝まーす。おやすミトコンドリア★
って何だっけか?


筋肉痛・・・。 マッスルしょ〜こ★    Mon Mar 18 00:41:41 2002
昨日のボールとたわむれたやつが
私の体を痛くしてるんです。
なのに今日さらに痛くなったよ。
ボールとたたわむれるどころでなくて
しっかりバスケットボールをやったせいだよ。
久し振りに試合に出たのに、私のポジションの
センターじゃなくてフォワードやらなくちゃ
いけなくてさあ。かなり緊張したね。
でも、センターの時にできなかった3ポイント
うっちゃったぁ★バスケット人生の中で初めて
試合中に3ポイントうてて楽しかったんだぁ★
現役の頃の自分と今の現役の子が重なって
見えたりしてその頃のことをいろいろ思い出したよ。
今思うと辛かったけど青春してたな〜って(*^−^*)
明日は学校の就職ガイダンスに行って来るんだ。
春休みだけどがんばって行ってきま〜す★
んじゃ〜皆さんおやすみたらし団子〜★
やばっ腹減った〜ぁ。

お疲れモード。 ラブリーしょうこ?    Sun Mar 17 01:35:06 2002
今日は午前中、実習先にまとめた記録を
届けに行きましたの。皆さんが温かく
迎えて下さってとても安心した〜★
そして午後、高校の部活に行って
ボールとたわむれて来たよ!!
久々に動いて楽しかったなぁ・・・★
部活の後は国分寺で後輩とのお食事会が
あったの。そしたら偶然カズキとあって、
『世間は狭いんだな〜』と思いましたね。
明日も部活。しかも練習試合。
たぶん、いや〜、絶対試合にでることに
なるんだよ。怪我だけはしないように、
させないようにがんばってきま〜すよん★
そろそろ寝るね。明日も一日がんばろ〜!!
おやす三村!?寝るのかよっ!!!?

お答えありがとうございました。 ゆかり    Sat Mar 16 22:16:22 2002
大阪では青空学校が一度に二回行なわれて、
A日程とB日程があるんです。
そちらではそんなにたくさんの青空学校が
開かれてるんですね。
でも大阪でも東部と南部と北部と尼崎に
わかれてて子供たちは東部の子たちだけなんです。
指導員は他から応援に来てくれるだけで。
これ全部集まるのはセンターキャンプだけ。
だから東部以外の子供たちは青空学校を
あまり知らないかも・・・
そちらみたいにいろんなところで開かれるといいです。
では、お邪魔しました。

地域密着 Admin(多朗)    Sat Mar 16 02:47:33 2002
大阪と兵庫で1つの青空ってのはすごいですね。
東京は基本的に地域密着型で、1つの市(区)で1つの青空って
感じでしょうか。規模は多分そちらより小さいと思います。
毎年都内では20数校の青空が開催されているみたいです。
僕が知っているところでも、東久留米、小平、杉並、世田谷、
調布、大田区って感じで、どこも子どもの参加人数は30〜50人
くらいだと聞いています。多いところだと70人とか。
 「地域に根ざした活動」が多いみたいで、それが地域ごとの
特色を生んだり、なかなか面白いです。

こんばんわ☆ ゆかり    Sat Mar 16 02:37:05 2002
またまたお邪魔しました。
ちょっと質問したいことがあるんですけど、
みんなの話を聞いてると青空の規模ってかなり大きい?
あたしらのところは大阪と兵庫の尼崎も入れてひとつの
青空学校なんですけど〜・・・
よくカキコしてるみんなも少年団に入ってるのン?
2〜3年前に一度大阪で少年団やいろいろの全国集会が
あったんですけど参加された人いません?

かおりの今日1日 3月15日版 かおりん    Sat Mar 16 00:33:26 2002
どーも!
今日のかおりはおねーちゃんの就職祝いで
家族と親戚と横浜中華街でお食事をしてきました。
ん〜エビ、イカ、カニの食べれないかおりにとっては中華ってつらい…
ニラまんじゅう食べれる〜とおもって食べたら干しエビ入っててさ。
干しエビとか1番たべたらダメなのに(>.<)
ほんとアレルギー体質を恨むよ。
これさえなければ今頃コックのタマゴだったはず!!
まぁ今は製菓楽しいからそこらへん満足してるけどね(^。^)

明日からは旅行第2弾IN山梨がスタートです。
石和温泉でのんびりしてきます。
2泊なので2日間カキコお休みするけど
みんなさみしがらないでね(特にしょうこ)
ではいってきま〜す☆★☆

おばんです〜。 しょうちゃん☆    Sat Mar 16 00:14:53 2002
今日はいろいろ疲れた。
あたしは人に頼ってばかりでさ〜。
もう少し自分に勇気がほしいねぇ。
大人にならないといけないんだね・・・
ん〜〜っ、いかんいかん、ネガティブは。
そうだ、明日は高校の部活に行くんだい★
久々にボールとたわむれて来ま〜す(*~−~*)
汗いっぱいかいて老廃物をたくさん出すぜい★
今日は嬉しいこともありましたぁ★
バレンタインにあげた、MAKOとISAから
蒟蒻畑のお返しもらったの★
ありがとっ(*^3^*)うれぴ〜〜★
ま、今日もいろいろと考えた一日でしたね。
よ〜ぅっし、明日、充実した一日にするじょ〜!
それではいつものいきますよ、
おやすみのもんた、ファイナルアンサ〜〜ァッ??!


このごろ ゆかり    Fri Mar 15 10:26:42 2002
ここ2〜3年少年団行ってへんわ〜(T.T)
忙しくてなかなか・・・団員が少ないというのに指導員までが・・・
団員集めは進んでるンか、心配。
もう少し落ち着いたら復活するぞ!!

かおりの今日1日 3月14日版 かおりです    Fri Mar 15 00:43:28 2002
こんばんわ〜
今日のかおりは新宿に買い物に行ってきました。
旅行の予定が立て込んでてお金がないから大変だったよ…
¥14000のアウターはマルイのカードでお買い上げ。
来月の支払いに向けてはたらかなければ!!

明日は雨らしいね…
雨ふって止んだ次の日って花粉ちょーとぶんだよね。
すでに憂鬱だよ。

ちなみにこの掲示板、日記として個人的に利用させていただいてもいいの?
すでに公開日記としてのタイトルになってるけど(笑)
まぁみんなかおりの日々をみてください(*^-^*)

どうもこんばんわん★ しょうこっち★    Thu Mar 14 23:28:32 2002
今日は一度も家を出なかったんですのよ〜。
別に暇って訳じゃないんだからー!!
久々に父ちゃんがこっちの家に来てて、
なんだかとっても嬉しそうにしています。
今日は金八見て泣いちったぐらいかな(*T〜T*)
本当の自分になる・・・かぁ。
ちょっと考えさせられるものがあったねぇ、
私だけだったり?ま〜いいやぁ★
明日は雨降りらしいね、予報だからどうだか・・・
最近乾燥してるからいいかもね★
そういえば、日曜日に高校の部活に出る事になったの。
しかも、今現役が4人しか居ないので練習試合に
出ることになりそう。久し振りで楽しみだけど
動けるか心配だね。現役に負けないようにしないと!!
まっ、こんな1日でした(^0^)
皆さん、おやすみそ汁。あちちちち〜っ★

かおりの今日1日 かおりんご    Thu Mar 14 01:01:36 2002
こんばんわ〜!!
今日は1ヶ月ぶりくらいにお酒わ飲みました。
テスト前は週に1〜2回とかなりのペースで飲んでたんだけど
テスト中の禁酒とテスト明けは体調崩したりで薬を飲んでたから
お酒が飲めずでした。
今日一緒に飲みに行った人は
専門の友達の家に配達してる新聞屋さんで
友達のおかげで知り合った「小島さん」という36才の人。
小島さんは新聞の前に芸能関係の仕事とコックさんの経験がある人で
色んな人生経験や挫折を知っているからいつも為になる話しを
いつもしてくれて
しかもかなりの「食通」でおいしいものやお店をたくさん知っているので
かおりにはかなり貴重な存在なのです。

今日はホワイトデーですね…
なんのアテもないのでなんも楽しみではありません。
来年にかける!!
ではおやすみかん

あ〜〜。 デカモ二しょ〜こ★    Thu Mar 14 00:39:21 2002
今日は学校に行って来た〜。
これでやっと春休み・・・
今日はいろいろとあって疲れたんだよ〜。
ほんとにいろいろ・・・
ま、明日になれば吹っ飛ぶだろうけど。
かおり神戸旅行お帰りなさいませ〜★
いいな、いいな〜★
私も今度、元高バスケ部で旅行に行くぜぃ!
今のうちだもんね、旅行に行くのは★
ということで、春休みをたのしも〜!!
今日は高校の卒業式。ということは
高校卒業してからもう一年・・・
制服もう一年も着てないんだね。
早いね時が経つのは。
ん〜〜、てなことでおやすミニモ二★
ひなまちゅり〜(*^3^*)Y

修正 Admin(多朗)    Wed Mar 13 22:03:06 2002
直しておきました。(↓) > のぞみさん
今年のあおぞらもどうにか開催できる見通しがついたんで
ほっと一息って感じです。
会議の進行状況などは「青空速報」にどんどんアップしていくんで
また見に来てくださいね。

ごめんなさい のぞみ    Wed Mar 13 21:40:45 2002
なんか全然改行しないでごめんなさい。
見にくいですよね・・・。
次は気をつけます!(>_<)

こんばんわー。 のぞみ    Wed Mar 13 21:39:02 2002
青空感想文読みました☆
もー、超楽しそうな感じがすっごく伝わってきましたよ♪
子どもの感想文もよかったけど、個人的にはかずきさんの
「ひとりぼっちじゃなくてひとりじめなんだ」が好きです☆
なーんてポジティブなんでしょ♪
そっかー、そういう風に考えたら生責も楽しいかもなーんて思っちゃいました。
じゃあまた来ます。最近ゆきまつりの準備で忙しいです。
みなさんも青空準備頑張ってください。
ゆきまつりってなに?って思う方、狛江っこor東京少年少女センターの
HPを見てくださいね★☆★

おっ!! しょうこプ〜ッ    Wed Mar 13 00:09:32 2002
かおりおひさしぶりぶり〜。
私が書込んでる間に来てたのね★
じゃっ★

はずかすぃ〜。 しょうこプ〜ッ    Wed Mar 13 00:05:42 2002
感想文に直筆のイラストが・・・
でも、文字ばっかじゃない方が
楽しいね(*^O’*)いい感じよ★
ところで、私の今日一日はがんばりました!
まとめ終わりましたよ〜!
ほめてほめて〜(笑)
ドライブ行ったよ!かあさんと兄が一緒に
乗ってたんだけど、二人とも固まってた。
全然大丈夫だったんだけどなぁ・・・
早く一人で運転したいっす〜!
ま〜そんな一日でしたぁ。
かおりどうしたのかなぁ?
明日は学校だ★行ってきま〜す。
おやすミルミル★体健康〜。

どうも〜 かおりで〜す☆    Tue Mar 12 23:57:42 2002
しょうこおまたせ!!
かおりだよ☆
実は青空参加予定のあつみと神戸に旅行に行ってました。
神戸はおいしいカフェとパン屋さんがたくさんあるので
神戸にしたんだけど
本当にたくさんあった!!
なんと3日で13軒のカフェとパン屋に行って
なんと3日で2.5キロも太っちゃたんだ〜(・・;)
でもたのしかったしおいしかったよ〜!!

しょうことは気があうらしい…
新宿で会えなくて残念。
そして最近かおりも髪染めたんだ!
SLANGでナチュラルブラウンにしてみた。
もうこれで久しぶりにあう友達に「かおり髪黒いね」って言われない…
今度は16〜17日で山梨に温泉とワインの旅に行ってきます!
お金がないよ…

誰も来てないの・・・ しょ〜こマメ〜★    Mon Mar 11 23:32:53 2002
何だか私の日記になってる・・・ような。
まぁいいっかねぇ〜〜!
今日は、今日こそは実習のまとめやったよ。
まだ終わってないけど。
あとちょ〜っとな〜のだぁ〜(*^−^*)
『ガンバレ自分』って自分に言っちゃたりして。
明日はマミーとドライブに行くつもり〜。
安全運転で行って来るわ〜★
まとめもちゃんと終わらせるぞ!!
んじゃ〜、おやすみつ豆マメマメ〜★

あれっ?! しょ〜〜こぉ    Mon Mar 11 00:37:53 2002
かおりが居ない・・・
続けて私になちゃうけど。
今日は実習のまとめに懸かろうか
と思ってたけど結局何もしなかった。
せっぱ詰まらないとできないあたくしが
嫌になったよ〜ぉ。明日こそ、と思うけど
宣言するのはやめとくわ〜。
部屋も片付けないとそろそろブタ小屋になるかもね・・
やることはあるんだけどちっともはかどらない
今日この頃、みたいな。時間はどんどん過ぎてくし。
もっと時間を大切にしなくちゃと今ごろになって
気がついた、そんな1日でしたぁ。
ではでは、おやすミサイル〜★
ド〜〜〜〜〜〜〜〜ン★ミ

うえ〜っ!! プリプリしょ〜こ★    Sat Mar 9 23:39:32 2002
かおり今日新宿行ったの?
なんと私もマミ〜と伊勢丹に
ショッピングに行って来たのよ〜!!
私は洋服を買ってもらっちゃいますぃたぁ★
それとね、また、はしのえみを生で見たの。
新宿のサブナードの本屋でサイン会してたよぉ!
縁があるのかしらぁ★
あと、今日は初めて自分で髪を染めてみました★
SARAのピーチベージュでやってみたよぉ。
でも、あんま変わってないかも・・・
まあ春だから気分の変化よ〜!
あと2回学校に行ったら休みなんだぁ。
もう一息・・・フ〜〜〜ッ★
今、書込んでる私の膝の上には
チビ(猫)がちゃっかり座って熟睡中。
だから、暖かいのよっ(o^−^o)
明日から実習のまとめやろーうっと★
おやすミャ〜オ★いい夢見ろよっ!
タローちゃんアドバイスありがと★

やっぱきた!! かおりちゃんです!!    Sat Mar 9 01:41:11 2002
しょうこ実習お疲れさまでした!!
祥子は必ず今日ここに来ると思って楽しみにしてたんだよ(^^)
まとめるの大変だと思うけど頑張ってね!

かおりはついに休み突入!!
いやった〜〜〜〜〜
明日はさっそく1人でのんびり新宿に買い物に行ってきます。
都合のいいことに今日給料日だったしね〜
ポーターの新作のバック「ペイント」シリーズ!
予約してたのがおととい入荷したんだぁ
あした手にいれます。
今日はごきげんなので安らかに寝ますZZZ
おやすみなり〜〜


コツ Admin(多朗)    Fri Mar 8 23:10:25 2002
タイトル書いて、その次に名前書いて、最後に本文を書くように
すると間違えにくくなると思うよ。

あっ! しょ〜こ★    Fri Mar 8 22:04:28 2002
また名前間違えた・・ごめん。



COBBS ver0.01 Copyright (C)2002. CO