みんなの掲示板
1〜50件目までのメッセージ


お引っ越し Admin(多朗) Sat Feb 9 16:34:58 2002
青空速報に「ホームページ移転のお知らせ」を書いておいたから
みんな見といてね。

どうも〜 かおりだよ〜 Sat Feb 9 01:48:53 2002
たろちゃん復活おめでと〜!!
かおりもだいぶバカなのになんでカゼひたんだ!?
相変わらずビミョーすぎる熱が続いてます。
カゼにはビタミンC。ビタミンCといえばイチゴ。
イチゴを食おう!!
あ〜また調子にのって夜更かししちゃったよぅ。
というわけで寝ますZZZ
おやすみ〜〜☆
PS=しょうこ、心配してくれてありがとなり!!!


どーも★ ★しょ★う★こ★ Fri Feb 8 22:47:11 2002
指導員紹介早く載せたいねー★
もっと青空のことわかってもらえそうだし。
次の生活指導を決める時期がそろそろやってくるのかぁ!
誰がやるのかなぁ?一年は早いね。私青空前に二十歳・・・
怖い怖ーい!でも、早く青空やりたい★
青空のこと考え始めるときりが無いので我慢します。
タローちゃん風邪よくなってよかったね!
かおりー早くなおせよーぅ★私には風邪のかの字もないわ〜。
お馬鹿でよかった〜★では、また来まっすね。バイバイバイ

指導員紹介 Admin(多朗) Fri Feb 8 22:06:44 2002
新しい生活指導が決まって第29回の体制が固まったら指導員紹介
も作ろうかな。のぞみさん、もう少し待っといてください。

ふふふ。 のぞみ Fri Feb 8 21:36:44 2002
>かおりんごさん、宣伝してくれてありがとう。
必見の狛江っこからやってきましたのぞみです。
楽しそうなの伝わってきました〜???伝わったならうれしい限りっす。

>たろさん、指導員紹介はぜひしてください!どんなひとがいるのかなーって気になるし☆
あ、うちまた指導員増えたんだ!アップしなくっちゃ!だからまた見にきてくーださい☆★☆

ようやく Admin(多朗) Fri Feb 8 00:56:24 2002
 今日になって熱が下がってきたと思ったら今度は
かおりが熱出したって・・・。うーん、みんなも気をつけよう。

 ところで、この青空ホームページが近いうちに移転します。
近日中に詳しいことを「青空速報」にでも載せとくけど、
とりあえずみんなに関係あるのは、「お気に入り」を書き換え
ること。まあ、古いURLに来ても転送するようにしておくけど
今までの「お気に入り」からだと来れなくなるかもしれないから
その辺よろしくお願いします。

熱でた… かおりだよ〜 Thu Feb 7 23:33:47 2002
ついに熱まで出ちゃったよぅ
ん〜でもなぜか元気だ!!!
突然だが「相田みつを」っていいねぇ…
おとといからすっかり「相田みつを」にハマっちまって毎日ボーっと本を読んでるんだぁ〜
みんなも読んでみて!!かなりのオススメ☆
では今日はもう寝て早くカゼを治します。
イチゴ食おーっと

眠いイ かおりです Thu Feb 7 03:26:12 2002
今日は学校の友達が泊まりに来てて、夜中までトランプに燃えてしまった…
明日は朝から実習だというのになぁ。
でも1年コースの友達だからもうすぐ卒業…
ほんと泣きそうなくらいに寂しいんだ。
出会いがあれば別れがあるってことかな。
ん〜落ち込んできたぞ。
そう考えると青空のメンバーは家が近くていつでも会えるからいいね!
このごろ友達のありがたみを痛い程に感じる出来事がおきて
毎日幸せな反面寂しい思いもたくさんしてる。
なんだかなぁ…

どうもこんばんわん★ テスト嫌いなしょうこ Wed Feb 6 22:23:28 2002
見に来てくれて書込みしてくれるとうれしい★
だから私もいろんなところにお邪魔して
勉強して書込んで来ようかしら(o^−^o)
私は明日からテストなので・・・
勉強の息抜きにでもまた来まっす(・o・)/~
それでは、タローちゃんお大事にね★ミ

いい感じだねぇ かおりんご Wed Feb 6 01:14:45 2002
すごい!!
もうこのHPに2人も書き込みにきてくれたんだね!!!!
ヤスベさん、くりママさんはじめまして☆
ヤスベさんは元青空人なのですね。
これからもたまにはあそびにきて、
懐かしんだり意見を聞かせたり色々して下さいね。
くりママさんは世田谷のHPに遊びにいったときにお名前を拝見していたので
すぐわかりました。
是非またあそびにきてくださいね。
そしてたろちゃん…風邪大丈夫??
いっぱい食べて栄養つけなね!!
風邪にはビタミンC。イチゴがいいよ!!
それではみなさんも風邪には気をつけましょう。
ん〜ではおやすみ。

はじめまして! くりママ Tue Feb 5 23:18:07 2002
世田谷のクローバー少年団のくりママこと栗山です。
早速、リンクして下さってありがとうございます。
こちらを訪れると、世田谷もまた「青空学校」の季節が早く訪れないかなぁと
今年の「青空学校」が楽しみになります。
うちの指導員にも、父母会などを通じてこちらのHPを参考にするように今年は
アドバイスしようかな〜?っと考えています。

HPの仲間が増えて嬉しいです♪
今後ともヨロシクお願い致します。


風邪ひいた Admin(多朗) Tue Feb 5 22:05:56 2002
熱は下がらないし頭は痛いし、ちょっとした地獄です。
掲示板の種類を増やしたりメール登録のページを作ったりと、
やりたいことは沢山あるんだけど、2,3日更新がストップします。


いいねー!いいねー! 今日も元気な祥子ー★ Tue Feb 5 21:50:25 2002
かおりの意見に賛成★指導員紹介したら
もっと楽しいHPになること間違いなしね★
タローちゃんどうかしら?
私この前、狛江のらくがきに書き込んで来ちゃいました!
のぞみさん見てくれたかな〜?
高校の友達にHPのこと宣伝したなり★
みんなが見に来てくれるとうれしいんだけどね(^O^)/
実は今私はレポートに追われていててんてこ舞いなのよ!
でも毎日見ないと寝れなくなってしまいった。
今日はこの辺でバイバイキーン★
みなさん風邪には気をつけましょう(>。<)”

初めまして&ご無沙汰してます ヤスベ Tue Feb 5 10:27:10 2002
さなえ経由でここのコトを教えてもらいました。
とても作り込んであって、素晴らしいHPですねー。

遠い昔に(ぽっぽの世代)「指導員」として参加させてもらってました。
青空ソングを聴いて懐かしさに思わず「涙」したです。
月並なコトしか言えないですけど、指導員並びに
関係者のみなさん、これからも楽しく頑張ってください。
ではでは。


見ましたよ!! かおりんご Tue Feb 5 01:29:13 2002
狛江のHPにあそびにいってきました!
狛江のほうもステキなHPだね〜☆
うちらもさぁ指導員紹介のせようよ〜〜!!
それと速報のページをもっと充実させたい!
狛江のを見てて、もっと楽しかったよってのが伝わるくらいもっといっぱい
色々書いて、写真も載せたりしてさ!
たろちゃんへの負担はちょっとかかっちゃうけど、
速報の文章とか考えるの手伝うからさ!!!
どうだろう?
とにかく狛江のHPは必見だね。
んじゃあ今日は寝てまた明日の夜あそびにきま〜す☆☆

komaekko Admin(多朗) Mon Feb 4 12:39:22 2002
前に書き込みをしてくれたのぞみさんのところのHP(狛江遊びの会の
ホームページ)とも相互リンクが結べました。
遊び会だけに、ミニ青空なんかで使えそうなゲームもたくさん載ってて
指導員は必見ですね。要チェックです。


1000 Admin(多朗) Mon Feb 4 02:06:10 2002
いつのまにやらアクセス数が1000回を越えてた。
まぁ、俺がそのうちのかなりの数を占めるんだろうけど・・・。

公認をもらってから、早速相互リンクの申し込みをしたら
小平と世田谷からOKが来たので、早速「リンク」のページに
追加しておきました。
まだ見てない人はチェックしといてね。なかなか参考になります。

わ〜〜〜い!!! かおりん Sun Feb 3 23:45:03 2002
公認でたんだね〜よかったね〜!!
たろちゃんの言うようにこれでどんどん宣伝活動ができるってわけだ(^^)
保育とか福祉に関わってる友達から広めていきます。
あとは学校の友達で「青空」で話が通じる友達とかね!
とにかくありとあらゆる方面から広めていろんな人たちにみてもらいたい。
なにも予備知識のない人がこのHPを見て、うちらじゃ絶対気づかないような
「外側から見る青空」みたいな意見とか感想とか聞けたらいいね。
それではおやすみなさい〜ZZZ


祝★公認★☆ 略していりしょう★ Sun Feb 3 22:32:52 2002
うれしー(^-^)Y。本格的に広められるのね〜!!
たくさんの人に東久留米青空学校のホームページを
見てもらっていっぱいいーっぱい青空を知って
もらいたいねo(^O^)o
そして、他の青空の人達とたくさん交流したい★
ホームページがあるとないとでは気持ち的にも
全然違うから貴重な存在になってきてるね。
あと、プリクラ3人衆の写真★
確かにちょっぴり威嚇してるかも・・・・・。
まあ、こんなにプリティな乙女がいるっていう
アピールにはなってるはずよ(笑)
んまっ、そうゆう事でバイバイビ〜(^O^)/~

のぞみさん初めまして★ プリプリ祥子だぞ★ Sat Feb 2 23:11:17 2002
わーい★青空以外の人からの書込み
とってもうれしいであります!!
のぞみさんの知り合いの方にも
見に来てもらいたいね★
そしてどんどん交流を深めて行きたい。
改めてHPってすごいなーと思った。
よーうしがんばろー★おやすみo(-.-)o

うれしい〜〜!!!! また登場!かおりです〜〜 Sat Feb 2 01:04:04 2002
のぞみさん、初めまして〜!!!!
いやぁーかなりうれしいね(^^)
初の身内以外の人の書き込み。
ひとみの言う通りこんなふうに色んな人がHPみて書き込んでくれる日も近いんじゃないかな!?
それは、うちらにとって励みになるし、ましてやその人が青空に関わりのある人だったりしたら
勉強にもなるもんね!!
本当にうれしいなぁ
のぞみさん、ぜひ狛江遊びの会のみなさんに東久留米青空学校のURLを広めてください。
そしてみんなの交流の場みたいなかんじにして、お話しましょう。
ん〜では明日の学祭頑張ってきます☆おやすみぃ

うれしいねぇ☆ ラブリン☆ひとみ Sat Feb 2 00:24:05 2002
のぞみさん、見てくれてありがとうm(__)m
こうやって、いろんな人が見て、掲示板に書いてくれる日も間近だね!!!
たのしみぃ〜〜〜〜〜★☆★
ミニ青空も楽しみ〜〜〜〜〜(^o^)
寝れな〜〜〜〜〜〜〜い★おやすみ〜〜〜〜〜〜(^ε^)〜☆Chu!!!

フライング Admin(多朗) Fri Feb 1 23:41:48 2002
のぞみ(↓)さんにこのHPを教えたのは俺です。
「こどもネット」の掲示板を見て活動が活発そうなところに
メールを出して、学校施設の利用なんかについてきいてみたんだ。
そのついでに「あくまで個人的に」URLを教えて、「一応こんな
活動してます」って事をアピールしてみた。
 事務局のみなさん、勝手なまねをしてすみませんでした。
 でも、ネットの力はかなり使えると思うから(他地域と交流も
できるし)一刻も早く公認ください。

こんにちは。 komaekko Fri Feb 1 23:19:38 2002
はじめまして! 狛江で指導員をやってるのぞみっていいます。
うちは青空学校は今の所やってません。
普段遊び会として集まって遊んだりしています。
青空やりたいねっていう計画はあるんですけどね。世田谷なんかとも交流はあります。
写真とか見たんですけどすごい楽しそうで。
うちが青空やるときの参考にしたいですね(笑)
 HPもすごくしっかりしててわかりやすいし♪
学校に泊まりの青空ってすごいなぁ。うらやましいです。
あ、狛江遊びの会にもHPあるんでよかったら来てみてください。
http://homepage2.nifty.com/komaekko/
ではでは。また来ま〜す☆★☆

毎日の日課になりました かおりだよ〜 Thu Jan 31 00:46:07 2002
HPに遊びに来るのはかおりの毎日の日課になってしまいました。
あっ!このあいだ荒木まさとから電話があって、2月15日に音楽のイベントを
やるって言ってて、まさとはそこでジャンベをたたくそうです☆
友達誘って来てって言ってたのでお知らせ!
てか、もしやみんなにもお誘いがいってるのかな?
それとタローちゃん、いつになったら「遠い世界に」は聴けるようになりそう?
「遠い世界に」好きのかおりは密かにとっても楽しみにしているのですが…。
あと事務局の公認を頂ける日も近いようでなによりなにより!!!
さて、明日も朝から作品作りがあるので寝ます。オヤスミ〜ZZZ

第2号ー!!聴いたーのだー★ 祥子れす★ Mon Jan 28 00:10:57 2002
いい感じじゃないっすかー★
あおぞらの雰囲気が伝わって来るし、
微妙にハモってたしー(o'O'o)/
ジャジャッジャーンもなんとなくできてたし。
かおりにきれいって言われたし、
祥子はもっともっとギターがんばって
タローちゃんよりうまくなるぞー・・・・・・
まー無理だけど、じゃあまずカズキを目指します。
しかしタローちゃんすごいね★
まかせっきりですみません。
でも、これからもよろぴっく★

第一号!? かおりちゃんです!! Sun Jan 27 01:51:33 2002
もしかして青空ソングを聞いたのかおりが第一号!?
たろちゃんのことだからさっそくのせてくれてると思って遊びにきたものの
本当に全部聴けるようになってて少々おどろきました(^^)
「戦知ら子」のジャジャッジャ〜ン♪もとってもキレイですよ!!
カズキ、しょうこお疲れさま。
ん〜でも青空ソングはやっぱりでっかい声で歌いたい!!!!!
そう思ったのはかおりだけじゃないはずだ…
次は「遠い世界に」が聴けるようになってるの楽しみにしてるので、
たろちゃんよろしくたのみます☆
またあそびにくんね〜〜〜

あの青い空のように
聞いちゃったぞ★
プリティ祥ちゃん元気ー★ Tue Jan 15 01:02:39 2002
すごーい!パソコンからタローとカズキの声が聞こえて来たじょーぉ(@.@)
あと、ポロンポロン聞こえたぁ(・_・)アハッ(笑)
まあ、人のこと言える立場じゃないけどね★
ミニ青空までにはうまくなっちゃうから見てらっしゃい!
では、またお邪魔するわ。See You 


懐かしすぎる・・・ ラブクラ☆ヒトミリン Sat Jan 12 19:42:33 2002
写真館の一番下の写真は、ヒトミも写ってるんだよにぃ・・
奥にいるのがヒトミさぁ〜☆★☆
かわいいでしょ??
ってゆうか、本当に歴史を感じるね・・・
まぁ、かわいいのは変わってないってことで、
バイバイキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(^o^)/~~~

オー!!すごいね!! さゆり Thu Jan 10 02:39:28 2002
みなさーん、あけおめ!さゆりです(^0^)/今年もどうぞよろしくね。
それにしてもホントうれし〜、こないだより写真が増えててきゃー!
これで青空は有名になるね!ワーイ!!タローちゃんありがとう!
また見に来るよ〜じゃ。

明けましておめでとう!! プリクラかおりちん Mon Jan 7 21:19:12 2002
みなさん年明けいかがおすごしですか?
かおりはもうすぐ終わってしまう残り少ない休みを大切にしています。
そういえば2月2日、3日でかおりの学校の学園祭があります!!
お菓子とパンの販売あるし、かおりの作品もかざられるから
ぜひみんなで遊びにきてください。
ちなみにかおりはイベントの担当なので、なぜか焼きそばとか豚汁を販売してます!
HPいい感じだね!!!
これからも楽しみにしてるからねー!
そしてできることがあればなんでも協力しますよーー!!
最後に今年もよろしくね!!

ガチャピン? Admin(多朗) Fri Jan 4 00:16:07 2002
↓ひとみ姉ちゃん?だよね、きっと・・。
写真ありがとう。早速のっけときました。
今度会うときにでも持って行きます。
昔の写真なんか見てると、青空の歴史って深いなぁと
つくづく思いました。
特に「青空写真館」一ページ目の一番下の写真とか・・・。

やっと見ました! ガチャピンです Wed Jan 2 22:13:04 2002
みなさん、明けましておめでとう☆たろちゃんありがとう!大変だったでしょ。
今年も楽しい青空ができればいいね。
つ〜か、文字打つの、もういっぱいいっぱいなんで、このへんでさようなら!

今年もあと一日・・・ ラブクラ★仁美 Mon Dec 31 12:52:09 2001
あっという間に今年も終わりだね・・・
淋しいね・・(>_<)
でも今年はちょ〜充実した気がするなぁ〜★☆★
青空もさいこ−だったし、koyaもさいこーだし、
楽しかったよ!!!!またみんなでキャンプ行きたいなぁ〜★
♪山田〜大橋〜キャ〜ンプジョ〜〜〜ウ〜〜♪
みたいなね\(^o^)/
まぁ、ふつつかなものではございますが、
来年も仲良くしてやってくださいな★
ではでは良いお年を・・・

また見に来たなり★ 超プリクラ祥子っす★ Sat Dec 29 22:40:45 2001
写真が増えてさらに良くなった感じがするー!!
すんばらしいーいいいい★
もっと皆に見てもらえるようになるといいねえ★
来年もホームページがもっと良いものになるように
私もがんばるのでタローちゃん中心でよろしくです★
では、よいお年を・・・・・

よんちょるです。 よんちょる Fri Dec 28 09:09:55 2001
どうも、ごぶさたしてます、よんちょるです。
別に用は無いんでございますが、明日帰るんで暇だったら、
遊んでやって下さい。(先着3名におみあげあるかも?)
携帯番号、前と一緒なのでよろしくっす。
では、みなさん良いお年を☆


すげーな!!! プリクラかおりちゃん Thu Dec 27 02:21:28 2001
研修がやっと終わって時間ができたもんで初めて見させて頂きました。
 たろーちゃんすげーな!!これがどんどんひろまってたくさんの人に
みてもらえるようになるといいね。これからが楽しみです。
協力するのでステキなホームページ創りまかせた!!!

うっひょー まこと Mon Dec 24 00:50:01 2001
たろーちゃんこんなにスゲーの作ったんだ!! 
すげぇ、なんてったって
ペンギンが動いてるもぉん!
さっすが、たろーちゃん。
ペンギンに目をつけるなんて最高です。
    

いえーいあやこです 指導員あやこ Wed Dec 19 17:59:32 2001
こんにちわ。
みましたよ。タローちゃん最高。これで青空も世の中に
しられるようになったらいいね。今会社なのであんまり
だらだらとかけませんが。
また近いうちに連絡取り合っていいページにしましょう。
いえーい
クリスマスは、みんなで盛り上がるベー。
そうそうプレゼント交換は、やはり、、、食い物がいいでしょう。

taroさんよろしくU ぽっぽ Wed Dec 19 16:04:04 2001
 タイトル入れてエンター押したら一件はいっちゃった・・・。
 あらためて、こんにちはぽっぽです。数日前の事務局会議に出た
とき教えてもらったので、さっそく見に来ましたよ。
 多朗さん、ご苦労様です。またまたお世話になります。
今年の青空当日に、ほんとにチラッとしか見かけなかったので、
私のことは知らないでしょうが。
 どこかで会えたら声かけてくださいな。
ぽっぽさん、とか言わないで気軽にポッポと呼んでねーー!

すごいすごい!!! 本当のプリクラひとみ☆ Fri Dec 14 22:23:26 2001
久々にみたら、この前ひとみ&かずき&しょうこで考えたスケジュール
でてるんだもん!!!
たろーちゃんがんばったね!!おつかれ!!

見たじょー★ プリクラ祥子 Thu Dec 6 00:11:14 2001
すごーい!!!本当にホームページみたい★
ってホームページか(>o<)
もっと内容増やしたいねー!
私も協力するのでがんばりましょう★
また見に来るなりよー!!!

たろちゃん!! ひとみちゃん Wed Nov 28 19:50:25 2001
ヨンチョルは青空人だよ!!
このホームページ教えたのはヒトミだよ!!


よんちょるさんへ Admin Wed Nov 28 12:34:19 2001
はじめまして、
ここのWebPageを担当しています多朗です。
一応公開していますが、まだ製作途中なもんで・・・。
中の文章は仮のものなのででたらめです。
もうすぐ完成しますので。
ところでよんちょるさんはどうやってこのページの
存在を知ったのですか?
まだYahooその他のサーチにはひっかかってないはず
なんですけど・・・・。

Korea☆ よんちょる Wed Nov 28 03:27:59 2001
こんなんつくったんすか?!!!
いやあ、青空もついにIT化したかぁ…。
そんな訳でみなさんお元気ですか?
in韓国のよんちょるっす。
みんなそろそろ僕の存在忘れてません??
韓国はさむいです。
明日は−11℃まで下がるそうです…。
まずいんじゃないの?!
てなわけでまた☆


あっ!! ひとみ Sun Nov 25 00:21:01 2001
ひとみの写真ものせて〜☆

ひとみだぴょん★ ひとみちゃん Sun Nov 25 00:03:47 2001
すごいすごーい!!!!
いいね〜!!なんか本格的になってきたね(^_^)
これからが楽しみだわん★
たろちゃんもかずきもがんばろ〜ね!!
ヒトミも手伝うなりよん☆

惜しい! Sun Nov 18 22:42:35 2001
あと少しでした。漢字の青空学校は入っていたのですが、
ふりがなの方が、あおぞで切れて、二段目に、らがっこうが来ていました。
今日はもうパソコン使えませーん。がんばれー!そしてありがとう。

見ました 生活指導 Sun Nov 18 20:09:07 2001
ペンギンちゃんはちゃんとなっていましたが、青できれて空学校が二列目に来
ていました。その他はオッケーです。

書き込んでみた かずき Thu Nov 15 14:49:22 2001
どうでしょう?書き込み成功でしょうか?
物理数学Bの中間テストがあったんだけど恐ろしく出来が悪かった。胃が・・・
トップページうまくいってるね。学校のパソコンだからうまく見えるのかな?



戻る


Copyright 2002 青空学校東久留米教室
All rights reserved.